しゅり
サークルから来たのですが… すごく絵が上手ですね!雰囲気とか、すごくイイナぁなんて思いました☆ これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

しゅり
読ませていただいたので、レビューさせていただきます(*^^*) まず言えるのは、面白いというところ。読んでいて思わず笑っちゃったり(笑) 化学と融合されている作品で、少し難しいなあと感じること
しゅり
すごく面白いです! キュンキュンします^ ^! こんな恋愛、私もしたいなぁー(笑) これからも応援してます! 頑張ってください^ ^!

この作品は非公開になりました

しゅり
レビューさせていただきます! 読んでみて最初に思ったのは、情景描写が上手だなぁと思いました! とても勉強になります。・°°・(>_<)・°°・。! これからも更新頑張って下さいね(*^o^*)