この作品は非公開になりました

コメント出来なかったのでこちらに失礼します(^^; この度はイラストの方にスターをたくさん投げていただきありがとうございました! 時折小説の方にもスター投げていただいているので、 とても励みになり
読ませていただきました! まず一言、ルシエが可愛いてすね(^^) セイルについて話しているときの表情が 目に見えるように感じました! 読んでいて勉強になったのが、キャラの視点転換です。 セイル視点で
16件

この作品は非公開になりました

キャラ設定・物語設定ともによくできていて面白い作品だと思います(*^^*)!! 始まり方も個人的に好きです(^-^) 心情が多いところが裏目に出て、世界観に入り込めない場面も多々あったのですが、
6件
すごくいいお話でした(*^^*)!! 女の子の「はあい、店長ですよー」って台詞がとても可愛いと思い、気に入りました。 常に男性視点の台詞があまりない書き方を初めて見たのですが、それが逆に読み手が物
ネタバレあり
1件
とても面白いです!! 特に主人公のツッコミがいいっ(^.^)!! 更新楽しみにしてます(*^^*)

この作品は非公開になりました

前作から見させ てもらってますが とても面白いです!! 次回作楽しみに待ってます!!