つぶやき一覧

ようやく仕上がりました「海の見える公園で ~ちとせ恋物語~」 前作の執筆を終えて、続編が読みたいというお声に触発されて書き出したお話です。 前作との答え合わせ的な内容になりつつも、ヒロインちとせさんが一体どんな人生を歩んできたのか、どんな出会いがあったのか、心理描写を丁寧に書いたつもりです(^_^;) 前作の読者様に向けたちょっとしたネタもあったりします。 少しネタバレになりますが、ローズマリーの花言葉はどうして悲しいのか、というちとせさんの問いかけがあります。 相互リンクして内容を補完していたりします。 けっこう細かくいろんなこと考えてるんですよ~! 今回エブリスタ大賞というイベントに
3件
小説、始めました。 今度は自分の好きなサッカーを題材にした小説。 趣味として頑張って続けていきたいです~。
言葉の力、気ままに執筆中(笑) 現在11ページまで公開中です。 毎日更新じゃないけどたまに読んで、心になにか残るものがあれば幸いです。 エブリスタになってから、スターやコメントなど仕組みがイマイチわかってないんですけど… 読んでもらえるのはもちろん、応援いただきありがとうございます! これからも不定期ながらも長く続けていけるよう頑張ってまいります。