この作品は非公開になりました

さっさ
こちらこそいつも感謝です! おそらく交流のある皆さんが想っていると思いますよ! 白い日には一日遅れてしまいましたけど。笑 また大川さんのイラスト・小説、見におじゃまします(^^)/
1件1件

この作品は非公開になりました

さっさ
バージョンアップしたと喜んでたのが最近の記憶だというのに…。 そんなことあるんですね(T_T)
2件1件

この作品は非公開になりました

さっさ
お決まりの進化BGMが聞こえてきました(笑) タブレット復活おめでとうございます。 修理出すと最新にバージョンアップして帰ってくるんですね。 使えないアプリが出てくるのは切ないですけど(>_<) な
2件1件

この作品は非公開になりました

さっさ
中庭深すぎですね(笑) 作品のオマージュがおもしろかったです! エヴァっぽいのは十分わかりました(^O^)/ 【問3】 × 中庭に夢を抱いている人が多いですけどね、中には時空相転移によって味が
ネタバレあり
1件3件
さっさ
えぇっ!?嘘でしょ!! 今回も相当インパクト大な終盤でした! キャラクターの設定も一人一人の過去まで細かく作り込まれているから、物語に厚みが出るんでしょうね。 そこからの予想外の展開がまたたまらない
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

さっさ
(応援)バリエーションに富んだ色々なイラストが楽しめます。 人物、似顔絵、SFテイストのイラストなど、見ていて本当に楽しいです。そしてとってもお上手です! 先にある通りラクガキという枠を越えているイ
2件7件
さっさ
(応援) 丁寧にゆっくりと進む物語には気付かぬ真実が埋伏されていて、予想を遥かに越える終盤の展開はまさに圧巻でした! 一気に明かされていく謎は声を上げるほどの衝撃の連続で驚き満載です。 王国の行く末
2件5件

この作品は非公開になりました

さっさ
「もう一度聴かせて」なんて長い人生でもなかなか使わないですよ、お嬢様! なんて思って最初は読んでましたけども・・・。 最後のシーン、あれはきましたね! 見事にやられました(>_<)!! 時代が懐か
ネタバレあり
1件1件
さっさ
ただ男女の恋愛話ではなくて、異星間恋愛という設定が一味違って楽しかったです。 サクサクと読めましたし、ハッピーエンドで良かったです。 異星人も地球人も同じだな~とか思いながら読んでいたので、火星人も
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

さっさ
タイトルといい、設定といい興味を引かれました。 だって医師ロボットと死神って、ねぇ! 召使たちの個性が豊かで笑えるので気付いたらサクサク読み進めてました。 今後の空と死神の奇怪な対決楽しみにしています
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

さっさ
歴史物なのに堅苦しくなくて、とっても読みやすくていいですね。 守道と周囲のやり取りもなんだか癒されます(^^) このやり取りがあるから、きっと歴史物にある取っつきにくさみたいなものがないんでしょうね。
1件
さっさ
普段恋愛小説はほとんど読まないのですが、どんどん読み進めてしまいました。 もうやめられない、止まらない、そんな面白さ。 予想出来ない展開に続きがすごく気になります。 気が付けばハマってしまいました(
1件1件
さっさ
1枚の絵からメッセージや物語など伝えるのがとても上手だなと思いました。 色の使い方も工夫されていて、どの絵も素敵ですね!