みなみ
待ってましたァァァァァァ!!! 更新嬉しいです! これからもぼちぼち楽しみにしています!
6件
みなみ
けーたい小説ではじめて泣きました 池田屋のあとの螢が悲しくて悲しくて ぼろ泣きでした 心理描写がとてもいいです 言葉選び、溜めがうちのどストライクで がんがん入りこめます! 更新頑張ってください
2件
みなみ
完結おめでとうございます! 楽しいシーンと真面目なシーンがいい具合にまざっててすごくいい小説でした。 特に椿が死んじゃったあとの丞の苦悩はこちらに痛いほど伝わってきてほんとに泣きそうでした。 もう何回
1件
みなみ
今、2回目読んでます!が、ほんとうにおもしろいです ずっと笑いっぱなしですwwww 1回目読んでいるときは稔麿と九一さんが一番好きだったのですが、いまは久坂さんにどはまりです。久坂さんほんとにいいキャ
1件
みなみ
顔が押し借りwww 笑っちやいましたw
1件1件
みなみ
こゆきちゃんがおもしろすぎて笑いが止まりません 腹筋割れそうです 更新頑張ってください!
3件1件
みなみ
完結おめでとうございます!! 今まで本当に楽しんで読ませていただきました。ありがとうございました!! もう終わりだと思うとさみしいです(泣) さあ、余韻にひたってにやにやし てきます(笑) お疲れ様で
1件
みなみ
もうおもしろすぎて笑いが止まりませんでした! てゆーか斎藤さんかっこよすぎです /// 初恋相手の口説き (?)まじできゅんきゅんしちゃいました。 他にもちょっとした優しさや気づかいにどきどきしっぱ
みなみ
九一さんの直への愛が伝わりすぎて泣きそうです(泣)
みなみ
ひじたたー! なんかもう家族みたいです! タロかわいい一
1件1件
みなみ
きゃーきゃー/// 直かわいい! 栄さんお誕生日おめでとう!
みなみ
ハナさんデレたらめっちゃかわいいですね!
1件1件
みなみ
ままままさか椿ちゃん妊娠?!?!
1件
みなみ
リア充w うらやましいです(*´▽`*) 斎藤さんかわい?
1件1件
みなみ
稔麿さんと玄瑞さんおもしろいですね! それに 椿もかわいすぎて死にそうです( ´艸`) これからもがんばってくださいね(*´▽`*) 応援しています!!
1件
みなみ
おもしろいです! 松子ちゃんいい人ですね! 九一さんがどうなったのか気になります 九一さん大好き! 更新がんばってください。
1件
みなみ
おもしろすぎて、笑いすぎて、腹筋が崩壊しそうです。笑 それに斎藤さんがいつもクールなのにたまにデレたときとか、かわいすぎてヤバいです。きゅん死にしそうです。 もう大好きです!ずーっと応援しています
みなみ
永倉さんがいいお兄ちゃんすぎて顔がにやけっぱなしです。笑 でも斎藤さんがいちばん好きです(*´▽`*)めっちゃおもしろいです! これからも更新がんばってくださいね!
1件1件