さー
女の妬み、ひがみってほんとに気持ちのいいもんじゃないね(´・ω・`)そういう私も女だけどさ・・・
2件

この作品は非公開になりました

さー
カツオ視点の番外編見たいです(*´艸`)
5件
さー
ほんと、大人の事情に振り回されてる子供たちたくさんいるけど、自分たちのことだけじゃなくて子供の気持ちもよく考えて欲しいってつくづく思います。
2件2件
さー
佐藤に来た電話で、私帰りまぁすとか言うなら速攻会社辞めてほしい
4件
さー
これぞ、イモコよっ!!!
2件
さー
完結おめでとうございます。ラスト感動して泣きました。すごいいい作品でした。また新しい作品待ってます(●´ω`●)
1件
さー
浩峨さんデレデレ? そこも素敵(笑)!
2件
さー
サラさん、こみやんだけじゃなくて南条さんのことも言ってますねwww
15件
さー
南条さんの思いが伝わって苦しくて切なくて泣けてきた・・・・・・
2件
さー
切ないよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 早くくっついて・・・!!!
さー
いよいよ一番知りたいところにキタキターー!!!!
7件

この作品は非公開になりました

さー
がんばってください(*´ω`*) 元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
1件1件
さー
がんばってください!ankoさんのペースで大丈夫ですよ!待ってます(*´ω`*)
1件
さー
同じ看護師なので仕事の所とかすごい共感できます(笑) 幸せになってほしいなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
3件

この作品は非公開になりました

さー
紘一みたいなはっきりしない人ほんっと嫌い 優香ちゃんを幸せにしてあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。
3件1件

この作品は非公開になりました

さー
なんなの?あーーーー!もう!!水沢さんのことひっぱたきたいっっっっ!
3件1件
さー
小雪ちゃんは中身はまだまだ子供で…けどその時の愛とか想いに精一杯だったんだなぁって思います その気持ちがちょっとズレてしまうのだけれど、小雪ちゃんの心の中の真っ直ぐさとかに泣けてきてしまいます(;д;
1件2件
さー
ずるい人ってどこまでもずるいんですね… 人のせいにするなんていい大人がすることじゃないっ!!
2件
さー
今はひっひっふーって掛け声は使わないらしいですよー 余計にいきんじゃうからだめなんだって助産師さんが教えてくれました(*´∇`*)
1件
さー
本編お疲れ様でしたー(((o(´▽`)o))) 今全部読みました←え(笑) 結城と紫ちゃんは末永くお幸せに!! 晃さーん、私と付き合ってください(*´ω`*)笑 私とじゃなくてもいいから、ぜひあの紳士
1件3件
さー
地縛霊の猫ちゃんですね!(笑)
1件
さー
美奈さん、めっちゃいい人。゚(゚´ω`゚)゚。
3件1件

この作品は非公開になりました

さー
お兄さん…(笑)
2件
さー
小野寺さん、勘違いしてるのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。???
さー
完結お疲れ様でした!ほんわかな気持ちになりました(*´∀`*)おまけ3部、楽しみにしてます!! 群青も既にハマってます!!無理せず頑張ってください(*´ω`*)
1件
さー
りぃさん!ありがとうございますっ!! もう、三浦さんの告白聞けただけで目が幸せです(笑)! でも紫ちゃん…どうなんだろー…(><。)?? そんなあっさりくっつくとも思えない…(笑) なにはともあれ、ど
1件1件
もっと見る