この作品は非公開になりました

エレナ
この作品は、登場人物が面白いこととほのぼのとした生活感が生き生きと表現してあって素晴らしいと思います! 一つ付け加えるとするならば、改行が少なく読みづらい所が多々ありました。 しかし、作品自体は私
1件1件

この作品は非公開になりました

エレナ
話の続きが気になるくらいに内容に引き込まれました。 コウくんはお母さんがいないのに頑張っている姿に胸を打たれました。 ホラー小説ですが、親子の繋がりの大事さを教えられるような作品で良いと思います!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エレナ
恋愛小説では、ありがちな王道設定にもかかわらず、個性的な発想でとても面白い作品だと思いました。 特に、主人公の言動が危なっかしいけれど、それがまた可愛らしいです。 一つ誤字が気になったので、失礼な
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

エレナ
サークルから来ました! 風景描写がしっかりしていて、今何が起こっているのか分かりやすく表現していて良かったと思います!
エレナ
二人の登場人物が繰り広げる、ありそうでないような日常生活。 それを面白く、楽しく表現していて飽きがこない作品でした。
1件4件
エレナ
サークルから来た、エレナと申します。 一通り、読ませていただきましたが、まず物語の設定が面白いと思いました。 それと、戦いをするときの臨場感と緊張感も伝わってきました。 ただ一言申し上げますと、登
3件
エレナ
切ない、それでいて優しい気持ちになれるような作品でした。 作者様の心が純粋だからこそ、こんなに素敵な文章が書けるだと思います。 私も小説を執筆しているので、参考になる部分がたくさんありました。
1件
エレナ
とっても面白かったです。 執筆活動、頑張って下さい!
エレナ
人を好きになることの素晴らしいを教えてくれるような作品でした。
エレナ
ストーリー設定がしっかりしていて、気づいたら最後まで読んでしまいました。 これからも連載、がんばって下さい!

この作品は非公開になりました

エレナ
ノンフィクションだけに、やはりリアル感があって、とても楽しかったです。
2件1件