この作品は非公開になりました

をん
要くん可愛い過ぎますね!!(/▽\)♪
をん
見るたびにドキドキ ワクワク ニヨニヨ しております(/▽\)♪ もう…きゅん死にしそうです☆ 更新楽しみにしてます♪
をん
初な反応…グッジョブ(゜∇^d)!! あなた方、どうしてそんなに可愛いの!?
1件
をん
若ちゃん…初々しくてきゃわたんですわ! どうしたらこんなにも可愛らしい子に出会えるのかしら…(´・ω・`)
1件1件
をん
恭次君…不意打ちなんて卑怯ですよ!!(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

をん
こし餡派ですね♪ 粒餡なんて邪道です!
をん
渋っい男っていいですよね♪ オーラがね(*´∇`*)イイ♪
1件

この作品は非公開になりました

をん
これからも楽しみにですね~(*^^*)♪ どんな楽しいことが起こるのか期待大です!!
2件
をん
ついにktkr! 読んでるこっちがドキドキでした!(//∇//) ついつい”おめでと~★”と呟いて隣にいた弟にドン引きされました…( ´△`)
2件1件
をん
カマさんが可愛く想えてきましたわ♪ やっぱり隊長は受けですかね~?(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

をん
まさかの…吐血…? いやぁぁぁ~゜゜(´O`)°゜ 愁磨さんしっかりぃぃぃっ!! ヒッヒッフーですよ!!←
をん
思わずホロリときてしまいました(*´ー`*) いろんな思いで読ませて頂きました。素敵な物語をありがとうございました!! アラタの行く先に多くの幸があることを!!(笑)
1件1件
をん
龍輝さんめっさ男前ですね~(*^^*) とってもカッコいいです!!
をん
DVですかね!? 暴力反対ですよ~(`へ´*)ノ
をん
思わずホロリときてしまいましたρ(・・、) っあぁ!病気が妬ましいっ!!(`へ´*)ノ 更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

をん
ジン君のおかげでショタになりそうでふ…( ̄∇ ̄*)ゞ 続きが楽しみです♪
をん
名前呼びktkr!!でふ♪ 続きが楽しみです♪
をん
携帯お気の毒でした^_^; 誘拐犯がユニークで面白いです! 続きがとても気になります~(*^^*) 更新頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

をん
ヤンデレktkr!! 続きが楽しみです!更新頑張って下さい!
をん
200P突破おめでとうございます♪ 此れからも応援してます(*^^*)
1件1件
をん
続きが気になります♪ 応援してま~すq(^-^q)
をん
紫鶴君いいですよね~!! 応援してます♪
をん
ラブラブですね~! きゅんきゅんですね~! サイコーですよww♪♪ヽ(´▽`)/ ♪惹かれ合う二人に幸せな歌を~♪(笑)
1件
をん
幸せな二人に乾杯ですね♪ なんだか此方まで嬉しくなります! ハッピーエンドですが完結となるとなんだか寂しい気がします…(笑) 更新お疲れ様でした!
1件
をん
あぁ…待ち遠しかった…!! なんかホッとしました♪こっちまで嬉しくなりますね(*´∇`*)
1件
をん
どうしましょう…雪が可愛すぎて堪らないです! 究極の萌えですよ~♪ヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

をん
一人称が、コロコロ変わるのもなんだか新鮮で面白いです! 続きが気になります♪
1件
をん
すべてが堪らないですッッ!!ハチが可愛すぎて癒されまくりです! 更新が待ち遠しいですね♪応援してます!!
1件1件
もっと見る