りえらぶ
わああ!!双子!!!嬉しすぎます*\( ´ω` )/*これからが楽しみです!
3件
りえらぶ
わああ!更新嬉しすぎます!! 続編楽しみにしてますね!
3件
瓦版の方に詳しく書かせていただきましたが、 店長、利休くん、秋人くん ですかね!!
1件

この作品は非公開になりました

店長、利休くん、秋人くんですかね!! ホームズさんと葵ちゃんも大好きなんですが、皆さんが票入れられると思うのでこの3人にしました!! やっぱ一番はお父さんです店長です。私はこのホームズシリーズで最初か
1件
りえらぶ
円生目線最高です(^O^)/ ななつ星の旅が終わるのが嫌で見るのを躊躇してましたが、見てよかったなと思いました笑 麻衣さんの作品には可愛ちゃんにせよ葵にせよ包容力のあるヒロインが多いですね!! 私も麻
8件

この作品は非公開になりました

りえらぶ
わああああ!! ゆりあちゃんと麻衣さんの共演とか絶対聞きたかった‥‥‥ どっちも大好きなんです(´・ω・`) 誰か録音してくれないですかね!!
1件

この作品は非公開になりました

りえらぶ
YouTube見ました!! ダウンロードもしちゃいました笑 もう最高です!! そしてTwitterもふぁぼらせて頂きました!! これからも更新楽しみに待ってます!!
1件
りえらぶ
わあ!!まりあちゃん双子とうとう産んだんですね!!ホームズx天使の絡みがすごい好きなので嬉しいです(^O^)/どんどんしちゃってください!!笑 七つ星は私もすごく乗りたくて、二人が羨ましい限りです(
3件
りえらぶ
更新嬉しいです!!! そんな裏があったんですね>< あと、明人さんとは秋人と同一人物ですか?? 間違っていたらすみません!!
4件
りえらぶ
エピローグ!! もう終わってしまうんですね‥‥:(´?ω?`): 葵ちゃんの寛大さにやられました。 葵ちゃんみたいな子になりたいです! ホームズさんと葵ちゃんがこれからも仲良くラブラブになりますように
5件
りえらぶ
最近怒涛の更新ですね(^O^)/ なんとなく分かります笑 すごくすごく楽しみです!! 早く葵ちゃんとホームズさんがもとに戻るのを願っています!! 次は兵庫舞台にしてくれるんでしょうか?? 兵庫の舞台楽
2件
りえらぶ
完結おめでとうございます! 次の作品が出るまで時間のあるときに読み返してみようと思います笑 ホームズさんは3代目禁欲王子なんですね(*^^)v たまにこうしてチラッと出てくる天使シリーズのキャラが愛お
1件
りえらぶ
わああ!天使シリーズのクリスマスパーティを思い出しますね笑 さすが樹利(^O^)/ クリスマスパーティの話は大好きだったので、とても楽しみにしてます!!
5件
りえらぶ
久しぶりの樹利が見れてもうテンションがやばいです!!! 可愛ちゃんやルカたんも出てて最高ですね! 雄太とかパリスとかとホームズさんが(イケメン天才組)喋ってるのも見たいので、いつかはホームズさんと葵ち
3件
りえらぶ
今までお疲れ様でした!! 麻衣さんの作品はどれも素晴らしくて、大好きです(^m^ ) 今、天使シリーズを友達に進めてる最中でした! 天使シリーズが終わってしまうことは残念ですが、続きがふわっと浮かんだ
2件
りえらぶ
1000ページおめでとうございます(*^ー^) 天使シリーズは、1000ページがあっという間に読めてしまう程大好きです(^m^ ) これからも頑張って下さい(^▽^)
2件
りえらぶ
雄太と楓くんのツーショット、最高です(*^ー^) 天使シリーズが更新されるたび、毎回飛びついて見ています笑笑 これからも楽しく更新して下さい(^u^)
3件
漫画家のお話なんて、凄く楽しみです(*^ー^) 今回の作品は、どんな麻衣さんワールドが出るのか… 更新とても楽しみに待ってるんで、頑張ってください!
2件
C.Moon第3話良かったです! 可愛ちゃんも出てきて、まさかのあの告白…(^m^ ) 続きも楽しみです(*^ー^) やっぱりC.Moonでも、樹利が可愛ちゃんと出会う事によって変わるのかな…? そし
1件
もう感動です( ノД`) そして凄くきゅんきゅんするストーリーでやばいです笑笑 やっぱり、麻衣さんの作品は最高だと改めて感じました(^m^ ) こんな高校生活が送れたらいいなあ…
3件
りえらぶ
このお話は、あんまり私のタイプじゃないなーと思って見てなかったのですが、見たら、凄い私のタイプで凄いハマりました(^m^ ) 続編や書籍化も待ってます(^ー^)
1件
りえらぶ
やっぱ雄太くん最高で大好きです(*^ー^) ルカたんの為に……最高のパパです! レオンもルカたんにメロメロですね笑笑 ルカとレオンのコンビも好きだったりします笑 来年も更新楽しみに待ってますね! 今
3件
もっと見る