ちぃ
鳴海さんヤバイー(*´∀`) エマが羨ましい(*^^*)
7件1件
ちぃ
十子さん最高です(*´∀`)
1件1件
ちぃ
この作品めっちゃいい((o(^∇^)o)) 続きが楽しみ(*´∀`) 更新頑張ってください(*^^*)
1件1件
ちぃ
続編読み終わりましたー(*^^*) 結構好きな作品なんだけど、ちょっと物足りないとこもあったかなー(;´∀`)
4件
ちぃ
ルアンいいけど、アスラなの方が好きです(*^^*)
2件
ちぃ
課長もいいけど、綾那が大好きー(о´∀`о) きゅんきゅん出来て好きな作品です(*´∀`)
8件

この作品は非公開になりました

ちぃ
薫ちゃんみたいな人なら結婚いいですねー(*´∀`) しずなの性格なかなか好きです(*^^*)
ネタバレあり
4件
ちぃ
何度読んでも大好きな小説です(*´∀`)
5件