完結おめでとうございます。 超大作、お疲れ様でした。 最後まで楽しませていただきました。本当に想像力のふくらむ大好きな作品になりました!最後は切なさもあり…でもこういう形のハッピーエンドも素敵だなと
1件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!本当に素晴らしい作品でした。 もっともっと読みたい!終わるのが残念ですが、最後に大きな感動があり清々しい気持ちで読み終えました。 蓮の花さんの作品はカテ
1件
完結!お疲れ様でした!! ハラハラドキドキ…時には切なくなりながら読ませてもらいました。 最後まで予想のつかない展開で、夢中になって読みました。彩がようやく穏やかになれるだろうとホッとしてます。 ラス
1件
この先どうなっちゃうんだろう ~ 読んでいるうちに、自分がそこに居るみたいな気がしてきて、怖くなりました。 早く続きが読みたいです。
1件
本当に素敵なお話! 涙うるうるしながら読みました。
1件
やだっ、心配ですね。。。 お大事にです。疲れてるのかなぁ?

この作品は非公開になりました

おめでとうございますo(^▽^)o 娘さんいい子だなぁ!!
1件
るーさんお茶目!(笑)
大変なお仕事だけど、るーさんが楽しそうだから笑って読めるよ!
3件
とっても優しい気持ちになれる作品ですね。 癒されました。(´∀`*)
1件
そんな今日、ワタシは生まれました。。。 中学時代のニックネームは原爆(--;)
2件

この作品は非公開になりました

頭痛は辛いですよね。 何も手につかなくなりますぅ。 ワタシも時々ある...
1件
ペットショップって楽しいですよね! そうそう、買えないけど一通り見ます!

この作品は非公開になりました

何か、そんな事あると毎日が楽しくないですね。。。 負けるな!!って、勝ち負けじゃなかったね。
おぉ! 最後も期待通りの展開で、 楽しませてもらいました!! ども ありがとです!

この作品は非公開になりました

娘っていいな! ウチは男ふたりだから、羨ましいです!
1件
本当に大変な経験をされましたね。 ワタシもなんだけど、今こうして話せる時がきて良かった! お医者様の言葉は勇気と力を与えてくれますよね! 全く知識のないワタシ達は先生の言う事が絶対だからね。 良い先生
1件
そんな病気があるんですね。。。 それにしても、るーさん根性ありすぎ!
1件
次から次へと色んなことが起こりますなぁ~
1件

この作品は非公開になりました

採れたてのオクラって柔らかくて本当~に美味しいですよね!
営業のお仕事は大変ですよぉ。ワタシは人見知りだからムリです~
1件
読ませていただきました。 ワタシは35歳の時に子宮頸がんになり、子宮を摘出して早10年です... 病気以来、心配症がはげしくなって、心配しすぎで病気になりそうです...(;´д`) もっと穏やかに過ご
1件
るーさん最高です! マンガみたいですよぉ!(笑) 続きも楽しみです!
1件
写真サイコー! なんか気に入っちゃった~(?≧?≦)
1件