仲子
更新ありがとうございます! ずっと楽しみに待っていました!!! これからも応援しています*(^o^)/*
2件
仲子
先生のエロさとはるちゃんの可愛さがたまりません! ホントやばいっ(≧∇≦) もう怖いくらいニヤニヤして鼻血出そう~!!!
2件1件
仲子
甘甘なのになぜかすごく切なくて、きゅんきゅんします。 先生のエロさや口調や切なさなエロさ(大切なので二度)全てがたまりません! 毎日更新を楽しみにしています。 頑張って下さいね!
仲子
泣いてしまいました…! 過去に戻りたいと願う先生が切なくて、ずっと後悔して生きているんだなと思うと… 過去に戻って望む未来が得られても、それでもはるちゃんの面影を求めて必死に探し回る姿にまた涙が溢
ネタバレあり
1件1件
仲子
泣いてしまいました…(;_;) 先生の気持ち、切なすぎる! はるか~早く目覚めてっ! 先生の気持ちを受け入れてあげてー(>_<) てか、こんなに想われたいわ~
1件3件
仲子
せせせせ先生っ! 暴走しちゃってますよっ(笑) もうドキドキ&キュンキュンし過ぎて、ヤバイです~(≧∇≦) 早く続きが読みたいっ!!!
1件1件
仲子
遥サイドの時も、段々と距離が近づいてきてる二人が丁寧に描かれていてドキドキきゅんきゅんしましたが、先生サイドは本当に切なくて胸が苦しくなります! 先生が、段々変態に…じゃなかった(笑)段々と遥への想い
ネタバレあり
1件1件
仲子
大沢先生…可愛過ぎ! 完璧に見える大人の男の人がカッコ悪く振り回されてるの、かなり萌えます( 笑 ) ニマニマしてしまいます~(//▽//)
1件1件
仲子
何でか前に書いたレビューが消えちゃいました(>_<) 読んでて、キュンキュンしちゃいます! 初恋って、甘酸っぱいですね(≧∇≦) 更新を楽しみにしてまーす! 頑張って下さいね。
1件1件
仲子
本編を読まずにこちらの一話を先に読んじゃったんですが、今から速攻で本編を読みますっ! 滝沢先生みたいな先生、いいわあぁ~
2件2件
仲子
牧瀬くん……なんて色気のある高校生! ほんと何回読んでもキュンキュンしますっ(´▽`)
3件
仲子
めっちゃ面白かったです! ニヤニヤしながら読みました/// もっと有明先生と瑞穂のラブラブっぷりが見たいです。 非日常の方も続けて読みますっ!
仲子
切なくて苦しくて、何度も泣きました。 こんな素敵なお話を読ませてもらえて、幸せです。 ぜひ書籍化して欲しいです!
1件3件

この作品は非公開になりました

仲子
書籍も漫画も購入しました! すっごく大好きなお話で、何度も何度も読み返しています。 ウソツキさん、大好きですっ!
2件