じん
相変わらず上手いです!(о´∀`о) 惚れ惚れします!
1件
じん
おぉ……読みやすい。主目的ははっきりしているし必要部分だけが的確に置かれているような。 パズルのピースとピースがぴったりと当てはまるような感覚がします。 まだページ少ないのが悔しい。(´・ω・`)
ネタバレあり
1件1件
じん
宣伝されたんで、辛口レビューを。 包み隠さず正直に書きます(´・ω・`) 読んだページ数25 序盤は良かったと思います。まだまだ情報不足ですが、興味深い書き出しでした。 問題はその後です。 序
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

じん
宣伝されたんで来ました。 SAOに誘われて来ました(´・ω・`)← まあどちらかと言うと、ログ・ホライズンに似てますね。仲間と共に攻略していく感じが特に。 雑談はこれぐらいにきて、本編を見ていき
ネタバレあり

御託事情

ミステリー 休載中
1時間20分 (47,701文字)
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 何でも屋、受けた依頼を遂行するという商売。猫捜し。 設定やストーリーに関して、王道の展開だったので物語は入り込みやすかったです。これを裏返
ネタバレあり
1件
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 早速レビューを始めたいと思います。 心情に関して。会話文中心に物語が進行しているため登場人物の様子や心情などが明確、巧みに書かれていました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 遅れて申し訳ありません。今更ですがレビューをしていきたいと思います。 読んだページ数、116。 まず引き込まれるかどうかに関して。 初め
ネタバレあり
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) お待たせしました(T-T) 早速レビューをしていきたいと思います。 序盤に関して。まさかの転生物で驚きましたが、展開が速くて面白いスタートで
ネタバレあり
1件
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) ストーリー、描写……どの視点から見ても、目を見張るような面白さがあります。やはりスムーズに入り込む事ができた事は好印象です。 しかしアニメ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 依頼から約1ヶ月ですが……すみません。リアル多忙でした(T-T) 早速レビューしていきたいと思います。 一人称に関して不自然な部分はありま
ネタバレあり
1件
じん
レビュ専から来ました、 じんです(о´∀`о) 文章がしっかりしている分、状況の把握が容易にできました。一言で言うと読みやすかったです(*´ω`*) ただ事実だけを坦々と書かれていたので、ユーモ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 早速レビューを始めたいと思います。 地の文の言及ですが、特に意味の無い描写を削るべきだと思いました。例えば朝食の献立ですね。ストーリーとあま
ネタバレあり
1件
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) リアル多忙で遅れましたが、早速レビューを始めたいと思います。 ラノベ的な軽さ、適度です。 一つ一つの描写が意味を成していて、登場人物(主
ネタバレあり
1件
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) お待たせしました! 読んだページ数153 更新している所まで読んだ感想。 キャバクラの話を読むのは初めてで新鮮でした。主人公が凄い(可愛
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 甘口で漫画にしたら面白いかについてを中心にレビューしていきたいと思います。 書籍化を狙うなら、もっと描写を増やして臨場感を醸し出すべきです
ネタバレあり
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 指摘ではなく、感想を率直に言わせて貰いますね。(他の方に指摘を言われていたので) 歌の歌詞に出てきそうな元気の出る詩もあれば、しんみりと徐
ネタバレあり
2件
じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 甘口でレビューをさせて頂きます。 なかなか趣深い内容だと感じました。ストーリーに関してですが、かなり奥の深い領域まで達しているようですね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 詩をレビューするのは初めてなのですが、頑張ります! しかしですね……読み終えた感想を率直に言いますと、素晴らしいの一言に尽きます。 欠点
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 初めにお礼を……強制相互ではないのですが、レビューをありがとうございます!(*´ω`*) では早速レビューを……中辛で気になったことを指摘
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

じん
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 初めにお礼を……強制相互では無いのにレビューをありがとうございました! やる気でますよ(*´ω`*) では、文字数越える可能性がありますが
ネタバレあり
1件
じん
ここまで来て反対する人がいるのだろうか……否、いない(о´∀`о)
じん
41ページ 「今日び帰り道……」 って所は誤字じゃ無いですか? (´・ω・`)
6件
じん
じんです(о´∀`о) レビューをしたいと思います。 んー面白いですねー(*´ω`*) ここからどんなストーリーが展開されるのか楽しみです。むしろ自分が書きたい(´・ω・`) 修正点、 ‥‥‥を…
ネタバレあり
3件
もっと見る