つぶやき一覧

『恐怖!着ぐるみ村』/_novel_view?w=23601501更新。 これにて完結!
1件
『恐怖!着ぐるみ村』/_novel_view?w=23601501 いよいよクライマックス! 果たして、南の運命は!?
4件
恐怖! 着ぐるみ村/_novel_view?w=23601501連載中! 物語はいよいよ佳境へ!
4件
恐怖、着ぐるみ村/_novel_view?w=23601501更新しました
4件
『恐怖!着ぐるみ村』今週も更新/_novel_view?w=23601501 美佳を襲う惨劇とは!?
6件
[宣伝]『恐怖!着ぐるみ村』週一更新中です!/_novel_view?w=23601501
4件
新作長編『恐怖!着ぐるみ村』を公開しました。 着ぐるみを着た村人が暮らす奇村で繰り広げられる 残虐なる怪事件の謎は!? 随時更新していきます。
5件
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第20話更新 第20話は「狂肉」 得体の知れない肉を食べてしまった男の運命は……!? こちらも19話同様、オカルト要素が強いのですが、ストーリー的にはやはりこちらかなと。
4件
改めて、自分の誤字率の高さを実感。 一応チェックしてるのになあ
誤字はともかく、スマホとパソコンのレイアウトの兼ね合いが難しい・・・
「どいつもこいつも狂ってる」、久々に見てみるとかなり誤字脱字がありましたので、しばらく工事します。 お読みの最中に文章がころころ変わるといったことがあるかもしれませんが、ご了承下さい 新作につきましても、もうすぐ上がります。
1件
新作『怖気走る心霊写真集』をアップしました。/_novel_view?w=23499264 以前、個別にアップした心霊写真を一まとめにし、それぞれに解説を付け加えたものです。 眠れぬ夜に、是非。
1件
新作短編『少年と暗道の影』/_novel_view?w=23503543をアップしました。 真っ暗闇な夜の道、「影」に遭遇した少年の運命は・・・? 今回は童話的なファンタジーホラーに挑戦しました。
3件1件
何の断りもなく宣伝にくる人、せめてスターの一つでも入れてくれてもいいんじゃないの? 「失礼します」って、本当に失礼だなおい。
photoshopで色々な心霊写真を作ってみました。/_photo_view?w=23492330 作成自体はあまり時間をかけずに出来るので、これからもちょくちょくアップしていきます。
1件
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第19話更新 第19話は「ぴょんぴょん」 「俺」の目の前に度々現れる、不気味なぴょんぴょん親父の話 オカルト要素が強いので『暗くなったら読む話』シリーズに入れようかとも 考えましたが、ストーリー的にはこちらかなと。
新作『受け入れる女』/_novel_view?w=23476158 をアップしました。 憧れの女を誘拐し、惨殺しようとした「俺」だったが・・・!? 残酷要素多めの不条理恋愛ホラーです。
2件2件
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第18話更新 第18話は「燃える紙人形」 とある男女の奇妙な愛と憎しみについての物語です。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしく
1件1件
新作中篇『血だまり森の屍姫』/_novel_view?w=23455417 をアップしました。 理不尽な習わしに巻き込まれた少女の運命は・・・!? 残酷要素多目です。
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第17話更新 第17話は「甲子園の薔薇」 甲子園でこんなことが起こったらどうなるのかな、という話 今回はホラーというよりブラックコメディです。
1件
スマホのOSを更新したら閲覧できなくなりました。 どうなってんだ・・・
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第16話更新 第16話は「冤罪者許すまじ」 昨今も冤罪事件というものはありまして、主に被害者の視点で 報道されますが、加害者どのようなことを考えてるのかなという話
『暗くなったら読む話』番外編更新/_novel_view?w=23425955 今回は、私が探しているものについてお話します。 心当たりのある方、ご連絡下さい。
『どいつもこいつも狂ってる』/_novel_view?w=22797311 第15話更新 第15話は「のろけ話」 短いながらもドスッとくる話
1件
新作、『知られざる未解決怪事件』をアップしました。/_novel_view?w=23400596 誰も知らない、不気味な顛末を迎えた事件に関する報告書風小説です。 眠れる真夜中に是非どうぞ。
『暗くなったら読む話』第十七集更新しました。/_novel_view?w=23394938 今回は、不条理な話。 「なぜ、こんなことが起こるの?」と首を傾げたくなるような話二つです。
1件
『暗くなったら読む話』第十六集更新しました。/_novel_view?w=23391297 今回は我々と別の境界線に棲むものの話です、ピエロも出ます
『暗くなったら読む話』第十五集更新しました。/_novel_view?w=23390241 今回は後味ゾッとする二つの短い話を集めました。
読者の選択で結末が変わる、二者択一の怪しい物語『運命のオルタナティブ』第三話をアップしました。/_novel_view?w=23389321
2件
もっと見る