この作品は非公開になりました

エンジン
ゾッとするような純粋さに包まれた、とっても怖い作品でした。 タイトルの『優しい雨』とは物語の中だけでなく、魅入られた読者の心境を表しているのだな、と感心させられました。
1件2件
エンジン
その凄まじいタイトルに唖然とさせられますが、 どうしてなかなか喰えない。 とにかく、コメディパートとシリアスパートの使い分けが非常に上手い。 さっきまで笑って済ませていたあの話が、実は・・・? な
1件
エンジン
リアリティがありますね。 本職の方ですか?
2件1件
エンジン
AA達の掛け合いがクスッと面白いですね。 昔2chを見ていたころを思い出しました。
1件
エンジン
辛いことがたくさんありながらも、 前向きに進んでいこうというるーさんの 姿勢を読み取ることができ、大変心打たれました。 全ての元気をなくした人に読んでほしい一冊です。
3件

この作品は非公開になりました

エンジン
最近流行りの生放送をネタにした、良いアイデアですね。 楽しく拝読しております。
2件
ゆるやかな文章の中にも、色々な要素がたくさん詰め込まれていますね。 人が生きる上で体験していくさまざまなことが、しっかりと 内包されていて、深みのある作品だと感じさせられました。
3件1件

この作品は非公開になりました

エンジン
様々な物事に対する赤峰さんの様々な想い、 読んでいてひしひしと感じられました。 やはり、感情表現が豊かと言いますか、 とにかく共感できることが多く、 「その通りだ」と何度か相槌を打ってしまいました。
1件1件
エンジン
厄介な物にまつわる、何とも物々しいお話。 色んなエピソードが待ってます。 メリハリの利いた展開に、主人公のキャラの良さ。 エンターテイメント小説として、抜群の面白さ! オススメです!
1件1件

この作品は非公開になりました

エンジン
序盤から、緊迫した展開ですね。 カルト宗教ものは好きなので、楽しみです。
1件1件
エンジン
挿絵が素敵ですね! ご自身で製作されたものですか?
3件
エンジン
かわいいですね! 結構お年を召されているような
1件
エンジン
これは美味い! なんというリアリティー! 小道具の一つ一つの描写まで、気が利いてますね
1件2件

この作品は非公開になりました

エンジン
このサイト自体をファンタジー的世界に見立てるというのは 大変斬新で面白い試みですね。 まだ最初の方しか読んでおりませんが、期待してます。
エンジン
発想がよく、可愛らしいですね。
1件
エンジン
花の写真とそれに関する薀蓄を読むことができて楽しいです。 ドクダミは初めて見ました。
2件2件

この作品は非公開になりました

エンジン
バター炒め、うまいですよね。 卵のココットともよく合いますよ。
1件1件
エンジン
まさしく、紅く染まる水のような話。 純粋さの中に漂う、刺すような残酷さと鋭い恐怖描写。 夕焼けがのしかかってくるような感覚に襲われました。 個人的には前作より好きです。
1件1件
エンジン
かなり歳の猫のようですね。 なんというか、実在感のすごい味のある絵です。
1件1件

この作品は非公開になりました

エンジン
お読み頂き、ありがとうございました。 文章のご指摘については、こちらのミスです。 うっかりしていました。(汗 実はPCしかもっていないので、 スマホでどういう風に表示されているかがわからないのですが
1件

この作品は非公開になりました

エンジン
清水一行の経済小説のような、ワイルドな男らしさがありますね。 当時の状況がつぶさに語られているのにもリアリティがあります。
1件
エンジン
首輪つきの猫とは珍しいですね(笑) 僕も三毛が好きです
1件

この作品は非公開になりました

エンジン
コメントいただきまして、拝読しました。 的確にまとめたご意見をいただき、恐縮です。 全作品を閲覧するというのは大変でしょうが、がんばって下さい。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る