hat

リスペクト月岡芳年!いいね!

凝ったレイアウト、細かい柄、ひと目で一目惚れ! エブリスタサイトで月岡芳年の名前が挙がるとは思わなかったけど、芳年の ドラマティックで、迫力ある雰囲気を、良く構築してると思いました。素晴らしいです。
1件1件
hat

テンポよく読める。

シンプルかつ面白かったです。^_^ 人物視点が変わるたびに、展開が二転三転するのが良いですね。 欲を言えば、両親の動機が同じであることがもの足りないです。あと両親の結末にちょっとリアリティが欠けるかな
2件2件
hat
一瞬で目を惹かれたコントラスト。美しいと思いました。
1件
hat
「夢中電車」読みました。天地さんの作品でホラーを読むのは初めてです。どんな怖いことが主人公のはるゆき君に起こるのか、とても楽しみです。(^^)それに電車の謎のニヤニヤ少年も気になります。描写も以前より
1件1件
hat
「掴ない」シリーズの小説、更新されている部分まで読み終えました!携帯電話が人になってしまうストーリーがとても気に入りました!(^^)謎多き露店商も気になります。引き続き更新楽しみにしてます(^^)
hat
購入できました!みつあみおさげちゃんとても可愛いです。(≧∇≦)るんるん文字のついてるイラストは一押しに好きですが、後ろ向きでズーンと落ち込んだイラストとかおさげ取れちゃったイラストとか、魅力的なの
1件
hat
(≧∇≦)可愛い!すっごい可愛いです。!メデュサは金髪翠眼なんですね!バルさまたちも超キュートです。 私の心も虜にされてしまいました。「もんすたあ」、蛇頭女子様、大好きです。(≧∇≦)
2件
hat
可愛らしい造形で魅力的です。( ´ ▽ ` )ノ
hat
凄く恰好いいです!(≧∇≦) コクピット部分の朧げな感じがまた素敵ですね!
2件

この作品は非公開になりました

hat
すっごい上手いです!特に鼻の立体感が凄過ぎです。(≧∇≦)
もっと見る