この作品は非公開になりました

作楽 喜生
片思い。恋煩い。とも君とのやり取りを反芻して浮き沈みしてるカヨちゃんはピュアで健気で可愛い。 初恋は淡いけど真剣で真っ直ぐで傷つきやすい、そんな想いが伝わりました。 初恋らしい気取らない文章が好きです
1件
オレンジ色の月には魔力を感じていました。何か書きたくなり、ファンタジーにしてみました。まだ途中ですが読んでもらえたら嬉しいです(^ ^)
作楽 喜生
携帯でサラリと読める話しが好きです。あおとさんの文章も私は好きです。 短いお話しの中にホロリとさせる気持ちが良かったです。
1件
前二作とは違い、三作目は 空君の些細な行動や言葉に不安になる小さな白い雲。片思いのほろ苦い気持ちを雲は知りました。
作楽 喜生
小人は本当にいるんですよ。私は子供頃から信じてます。 続きが楽しみです?ヨロシクお願いします(*^_^*)
1件
作楽 喜生
写真、どれも素敵です。私はこの一枚がお気に入りになりました*\(^o^)/*