つぶやき一覧

3月からはできるだけ毎日掲載したいと思います!仕事の都合もあるのですが、頑張ります!
1件
最魔の1の訂正がまだ、納得のいくものまで仕上がっていないので、もうしばらくやり直したいと思います。恐らく今の段階ですと、2月24日までかかりますので、2の訂正は3月からとさせていただきます。 2も非公開にして訂正したいのですが、読んでいらっしゃる方がいるので、2については更新と訂正を同時進行で進めたいと思います。 そのため、あっ、更新されてる!と思ってみたら実は訂正でした。みたいなパターンになる可能性があるため、おいおい、読者の方に不都合がでてくればやり方を変えたいと思います。 応援してくださる方、本当にありがとうございます。2は少し書いていたので、今日は1ページだけ出させていただきまし
久しぶりにエブリスタをのぞいて、最弱魔王を再開させたいと思い、1から読み直していたところ、かなり、というかほとんどの部分を直したい場所が出てきました。句読点や文章の面です。 なので最弱魔王1は一度非公開にし、1月末までに様々な訂正や、私が忘れているキャラ設定を書き出し、2月から再び公開したいと思います。訂正が早ければ1月から再び公開したいです。 非公開にするのは訂正をいれるたびに更新しましたのお知らせが読者の方々にいってしまうので更新したわけでもないのに見に来ていただいてがっかりして欲しくないからです。 2については同時並行で書いていきたいのですが、作者がなにぶん覚えていないもんですから
1件
どうもねこのきもちです 最魔の更新ですが、執筆時間が取れずほとんど進んでおりません!ごめんなさい(>_<) また、今後の展開のため以前の分の訂正、確認を行ってますので、更新には今少しばかり時間がかかります。11月中には更新を再開出来ると思いますのでそれまでお待ちください! チャイルドマジックの更新も同様です。スターを投げてくださる方々申し訳ありません!頑張って進めます!(。・ω・。)
どうもねこのきもちです 最魔の更新ですが、今仕事の都合上執筆時間が取れず進んでおりません!ごめんなさい(>_<) 今週の土日には更新出来ると思いますのでそれまでお待ち下さい。 チャイルドマジックは訂正のみのため明日に一度更新します。
携帯がお亡くなりになった為ここ数日携帯にかかりっきりになっておりました!そしてオニューの携帯へ!メモ帳に入れてたネタは全て消えてしまいましたが……( ´Д`) iphon5ありがとう。そしてよろしくセブン!! 今日から再び更新していきます。iphonの皆様お気をつけ下さい。朝起きたら動かなくなっていた。このような事は稀にあるらしいです。バックアップ大切ですね(ノ ̄▽ ̄)
1件2件
携帯がぶっ壊れたため最弱魔王の更新を2日程お休みさせていただきます アイパッドだと入力が遅いため思いついたものをすぐにかけないので…… ごめんなさい
やっと、お休みです。(ノ ̄▽ ̄) コメント機能がよく分からないのでいつも発言を控えていたねこです。←めんどくさいだけ。 少し忙しくなって来たので更新が遅くなるかもしれません……と言いたいところですがそれではあまりにも根性がないので1日2ぺージ更新目指します←自分を追い込むやつ。 もし更新しない時はツイッターねこのきもちを見ていただければ 「こいつサボってんな」か「こいつまた腹壊したのかよ」かが分かると思います。 (ノ ̄▽ ̄) 今は親知らずを抜いたのが激しく痛い。勉強しなければいけないのに……(ノд-`)
1件2件
こんにちは ねこのきもちです(。・ω・。) 最弱魔王のポーカーフェイスですが、現在できるだけ1日1ページ以上の更新を心がけております(3ページするのが理想…)。 ですが、3月末までにさようなら、この世界と久しぶりに大真面目に取り組んでいる妄想コンごめんなさいの作品を完結させる為にやや、ペースが落ちるやもしれません。(ノд-`) 1日1ページはやります!忙しくなければ!ただ、2ページ、3ページは少し難しいかもしれません。 更新の時間ですが、昼の12時頃でなければ夜18時から23時の間に頻繁に更新しています。 其の時間に更新がない場合はごめんなさい。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします d(´∀`)
更新出来てなくてすみません(ノД`ll) 実は福岡県に引っ越ししておりました。 ここ2、3日はエブリスタさえ開けず…誠に申し訳ないです。 やっと落ち着いてきたので明日から更新開始します! 長崎→佐賀→熊本→福岡と九州を制覇しそうな雰囲気です(ノ ̄▽ ̄)
5件
こんにちは! しばらく更新止めておりましたが熊本も大分生活できるようになってきましたので少しずつ更新すすめていきます! ご心配おかけしました。 応援してくださった方々本当にありがとうございます。(^ω^) 嬉しくて涙がちょちょぎれて おります(´;ω;`)
1件
こんにちは! 熊本は地震がひどく震源地がお隣の町だった事もありお家が住めなくなっております。(´;ω;`) 更新、訂正はしばらくお休みします! 心配おかけしますが、よろしくお願いします!