テンポの良い作品でキャラがとても良い。

勇者不遇の扱いの扱いを受けているのかと思いきや…あれ?これはもしや違うのでは?となる作品。そして、勇者ェ…となります笑 読み進めていくにつれて魅力的なキャラクターが出てくるので、飽きずに読めるし、登場
1件3件
可愛い! ご実家のねこなのですね! 私もねこは大好きです!ふんわりとしたタッチで、ねこの温もりが感じられるような作品! 可愛いは正義!\(//∇//)\
2件
羊を毎日想像されているからなのか、すごいリアル!(^^) 羊の存在感がすごいですが、周りの背景で和やかな感じに!カレンダーとかにありそう!(ノ ̄▽ ̄) 好きな動物だからこそ、毛の部分もここまでこだ
これは飼いたくなりますね!(ノ ̄▽ ̄) 海竜ということで色合いも青で素敵です(^^) 触覚が海竜っぽさを出していてとても良いですし、眠っているのか穏やかな感じで暖かな気持ちになります!(^^)
可愛いです!(ノ ̄▽ ̄) 服とか凄い凝ってる!女の子の服も好きですが、かぼちゃ服も好き。あれあったら着てみたいですね! 背景も可愛いし、全体的にふんわりとした柔らかい印象でした! あと、人差し指
1件2件
お持ち帰りしたい!(ノ ̄▽ ̄) ブラシだと思うのですが、細かい影が服と肌の間やかぼちゃの線などにきちんと描かれていて立体感が増してますね!(^^) キャラも魅力的で可愛いイラスト!マジ可愛い!こん
3件
か、可愛い!!(ノ ̄▽ ̄) コウモリですら可愛い!楽しくなるハロウィンイラストですね!特に真ん中の子の格好と指、星のところが私は好きです(^^) ペンで色を塗られているようですが、これを手書きで書
2件
物語性が凄いですね! あとこの少年好き……好きだー!(ノ ̄▽ ̄) あと相変わらず猫ちゃんは可愛く描かれていて和みました。猫は正義ですね! テーマは異世界ということでイラストの真ん中は異世界感強い
1件1件
気づかないうちにイベントに素敵な作品が投稿されていたああ!!(ΦдΦ) 凄くかっこ良い!ありがとうこざいます!後ろのカルスは可愛い! めちゃくちゃ格好よいイラストありがとうこざいます!こんなにイケ
1件4件
わぁぁぁぁ!ありがとうございます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なおじさま! 顎髭全然あり!ありですよ!♪((●>ω<) 顔のイラストではありますが細かい部分まで丁寧に描き込ま
1件
個人的に手間の男の子が好きです!表情が好み! 甚平、良いですよね! 賑やかなイラスト、まさに夏という感じです! スイカ割り懐かしい……私は割ったことないですが、イラストのように粉砕される思い出は残
4件
可愛い! 男の子はクールで格好良いですが、女の子の手を伸ばしている仕草が滅茶苦茶可愛いです! お祭りの男女って感じで好きです! うわー!お祭り行きたい!はしまき食べたい!(ノ ̄▽ ̄)
2件
彼岸花の感じと男の人の佇まいがマジカッコ良いです!(^^)彼岸花凄く綺麗でリアルだし、そっちの世界にのみこまれそう…… ちなみに私も彼岸花好きです(^^)
1件2件
この猫、猫好きの私はすっごく好きです! 見ていて癒やされます(^ω^) 背景も可愛くてほんわかしました!(ノ ̄▽ ̄)
5件
女の子の着物が可愛い!そして後ろからのかき氷パクっはされたらドキッとしますね!(^ω^) 背景も綺麗ですし、祭りを感じさせるイラストにワクワクしました!(ノ ̄▽ ̄)
可愛い!このイラスト凄く素敵! このイラストを見て花火したくなりました! (^ω^)
2件

この作品は非公開になりました

花火超綺麗と感動していたらマカロンさんの後ろ姿に気づいて癒されました(^ω^) 可愛い! お祭りに行きたくなるようなイラストで、凄く好きです!
1件4件
目が超格好良いです!(ノ ̄▽ ̄) こんな携帯なら私が携帯されたい\(^ω^)/ 機械感がめちゃ出てて好きです。 私の携帯もイケメンになってくれー!(美女でも可)
1件2件
うおおお!これすっごい好きです! こんな軍服男性に踏まれた(以下略) (*´д`*)ハァハァ
1件4件
これめっちゃ好きです!照れてる顔を一眼レフで隠し撮りするモブになりたい←何言ってるのか分からなくなってきた\(^ω^)/ 赤くなった顔が可愛らしい!そして、シャツの豆に吹きました。
2件

この作品は非公開になりました

絆創膏を何枚でも貼って欲しいですね!(ノ ̄▽ ̄) 女の子の目が凄い好きです。視線の向きが特に!優しげなお姉ちゃんという感じがたまらないです!
1件1件
素敵です(ノ ̄▽ ̄) 自動着色上手に使いこなせていらっしゃって凄い! 雰囲気が柔らかい感じになりますね!
4件

この作品は非公開になりました

ギャップ分かります!(ノ ̄▽ ̄) 萌えますね!強面というところがまた良いです!
2件
か、可愛い!(ノ ̄▽ ̄) やはり上目遣いは正義であり兵器ですね!
3件

この作品は非公開になりました

これはやばい!(ノ ̄▽ ̄) ペットボトルをprprしてしま(以下自主規制) ペットボトルがリアルで良いですね!やはりぼかしの技術は必要ですね。参考になります!
1件5件
もっと見る