つぶやき一覧

みなさま、こんにちは♪ 今日はちょっとお知らせ、というか自慢です(笑) なんと! 先輩&お友達クリエーターのしましまさんが、私のイラストにストーリーをつけて下さいました! はい、拍手~(^0^)/ 嬉しくてふわふわ舞い上がっているハルコウメです。 素敵なワンシーンに変身しましたので、ぜひぜひご覧くださいませv コチラ♪→/_ilst_view?w=23164301
2件5件
一昨日あたりからかなぁ。 スマホで見ると、コメントを頂いた時のアラートが表示されません。 PCだとメールも来るし、表示もされるんだけど… せっかく頂いたコメント、見落としそうでヤだなぁ、と。 皆さまのはちゃんと表示されてます?
4件
皆さま、こんにちは(*^^*) 大掃除?何それ美味しいの?なハルコウメです。 普段となんら変わりない日々を過ごしておりますよ。 さて! あまりにも嬉しいのでお伝えします! 私がエブを始めた当初からお付き合いして下さっているパチカさんが、亘さんとすみれちゃんを描いて下さいましたー!! もうね、ニマニマが止まりませんよ。 あったかくて素敵なイラストなんです゚.+:。(´∀`)゚.+:。 亘さんもうらやましいけど、すみれちゃんになりたい…!と思ってしまうほど、亘さんがイイ体なんですよー(*´pq`*) ぜひぜひ、見て下さいませ♪ コチラです(^^)→2件
スターは一日三回まで。 ええ、分かっていますとも。 でも足りないのです(>_<) 三回投げなかった日の分、繰り越しにしてくれれば嬉しいんだけどな。 嬉しいんだけどな(二回目)
1件2件
みなさん、こんにちは♪ この度フリーイラスト集なんてものを作ってみました。 /_workset_view?ws=9820749 今まで描いたイラストの中で、表紙やプロフ画に使えそうなものを選んであります。 まだ数は少ないですが、今後少しずつ加えていけたらなぁと思っています。 果たして需要があるのか?!な感じですが(^^; 気軽に使って頂けると嬉しいです(*^^*)
公式イベントがちょっと気になってます。表紙絵のヤツ。 でも作品があって描くのとは勝手が違うなぁ。しかもエブのサイトデザインをベースに、って。 むつかしー(´Д`) いい画が浮かべば参加するかもな。
駿さんの長編映画、今度こそ本当にもう観られないのかなー…(>_<)
2件
うぉー。 毎日お暑うございますね。 皆様、お体大丈夫でしょうか。 私は気休めのチ○ビタ(一番安かったんだ)を飲みつつなんとか過ごしております。 今年はやたら蚊が多くて参ってます。 毎日庭に出ると必ず刺されているわけなのですが(仕留めてるけど) どういうわけか痒くなるのが2日後。 …どゆ事? 加齢とともに筋肉痛が遅れて来るのと同じ仕組みなの? 人体のミステリー。 (私だけかもしれない) 虫よけスプレーとか使えたらいいのだけど。 肌が弱くて痒くなってしまうのですよ。 まいっちゃうぜ。 そんなこんなで今日も胡なつちゃんとの距離を縮めるべく、そこそこ頑張ってる私でした。 お絵描きネ
2件
バランスとか細かいことをあまり意識せずに描いたもののほうが、 デッサンとか気にして神経質に描いたものよりずっと生き生きしてる。 それだけまだ不安定と言うことですね。 未熟者めっ(`Д´) “考えるな、感じろ” 某カンフースターの言葉がココロに染みるぜ。 基礎を固めつつ、自由な発想で心を満たし、自分の中のクソつまんないルールなど忘れ、描くことに没頭し、心ゆくまで楽しむこと。 とりあえず、目指すはそこだな。 ぃよしっ。
1件4件
降るんだか降らないんだかな日々が続いてちょっと体がモヤっとする。降るなら降って。 最近日記でも書こうかと思ってマス。 日記っていうか雑記帳、かな。 イラストとしてアップするほどのもんでもないけど、 こんなの描いてますよーって落書きとか。 たまには猫たちの写真とか(撮らせてくれれば^^;) いずれ書きたいなぁと思っているものがあるんだけど、 いきなりそれを始めるにはまだ色々準備が整っていないので。 それまでに慣れておこうかなって。 てなわけで、タイトルと表紙絵を考え中です。 これがなかなか決まらないんだなー(^^;
2件
エブを始めてそろそろひと月だけど、未だに色々ワカラナイ・・・難しいのよぅ(^^; 貴重なスターを投げて下さったお礼とかしたいんだけど、しないほうがいいの? っていうかどうやってするの?? 失礼があったらほんとごめんなさい(><) おばさん頑張る。