完結おめでとうございます。 お疲れ様でした! おじさま好きにはたまらない作品でした。 家政婦になって彼らを一日中観察していたい(笑) 後半は切なくて涙、涙でした。 先生とCBの限られた時間は、悲し
ネタバレあり
3件
ひゃああかっこいいです~(*≧∀≦*) 花火デートの彼女ビジョン、みたいなっ!← もぉ、おばさんイタズラしちゃうぞ!←殴
1件
2、完結おめでとうございます(*^^*) 毎日楽しませて頂きました♪ 個人的にはバサラブさんとまりちゃんが気になりますね~( ´艸`)ウフフ いやいや、泉実さんごめんなさい(笑) 3も楽しみにしており
1件1件
もう、相原さん&珠美さんのカップル大好きです! やったー今回主役だっ(≧∀≦) …と、思いきや…やっぱり最後はミハイさんがさらってゆくのですね(笑) あんな変ピーでも思わず かわいい… と思わせ
4件1件
バサラブさんったら、さらっとプロポーズ! 歳の差萌えな私にはニマニマの展開です( ´艸`)キャー
1件1件
次はなんの技を覚えるかな~(笑) 脇コチョしたくなっちゃう( ´艸`)
4件
キレイな空! 私、このイラストすっごく好きです! 幸せな空気が伝わってくる(*^^*)
臣くんたらもう~焦っちゃいやん(笑)

この作品は非公開になりました

キレイ!そして可愛いチャイナ女子(*´∀`)髪飾りとか、ネイルにも抜かりがない!瑞音さんの女子力を感じます♪こんなカフェがあったら行きたい(≧∀≦)
ハルコウメ
にゃはは(笑) 可愛い~v すくすく育っているのですね(*^^*) 天使だ♪
1件

この作品は非公開になりました

超デンジャラスなおさんぽだぁ(笑) 塗りがいつもとは違うスタイルですね。 深みがあって、こっくりした色合いがキレイ~(*´∀`) 瑞音さんのイラストはいつも驚かせてくれますね!
こんなメガネ男子が職場にいたら、 心が潤うのになぁ(*´∀`)ウフフ←妄想中さわると危険
1件5件
今回も楽しく読ませて頂きました(*^^*) 珠美さんと相原さん…うふふ~( ´艸`) 期待がふくらみます♪ それにしても。 『けがない』(爆) まさかの禿げキュン要素が!笑 さすが千冬さん
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

綺麗…! 思わず息をのみました。 なんて素敵な妖狐さん(≧∀≦) 溺れてしまいそうです。 フトモモ…イイ(*´∀`)←
いやーん! 相原さんに「嬢ちゃん」て呼ばれて、頭ぽんぽんされたいです!←あつかましい いいなぁ、珠美さん( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

実はホラーが苦手な私です。 …が。 何、この読み終わった後の満足感と爽快感! さすがよよよさん。 “読ませる”力が凄いです! 想像力を掻き立てられる、とても濃い20ページでした(*^^*)
ネタバレあり
なんだかんだで、幸せそうな泉実さん(*´∀`) ミハイさんの入浴シーンを妄そ…いや、想像出来ずに残念でしたが(笑)、泉実さんが無事で何よりです(笑)←メンタルはすり減ってそうですけど 楽しい旅行記
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

とっても楽しく読ませて頂きました(*^^*) ずっと読んでいたい!って思えてしまうくらいテンポが良くて。 また野村くんが可愛いっ(≧∀≦) あんな人が近くにいたら、年上好きな私でも心揺れてしまう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

見た瞬間、はっとしました。 青く光る月、キレイ~!
お待ちしておりました♪ あぁ、朝の幸せな光景(うっとり)
ほのぼの面白リズムのまま完結かと思いきや… まさかの妹さんの、 「その子”は”…」 発言。 い、いらしたんですか…!汗 知らない方が幸せでしたね、かずさん(^^;
ネタバレあり
1件
ラブラブだぁv 借り物のシャツっていいですよね(*^m^*) そして女性の口元がなんともセクシー♪ 何をささやいているのかしら…ドキドキ。←妄想中
.†だい†.さんのイラストの世界観、大好きです(〃▽〃) 魔法みたいな絵を描かれるなぁと、いつも思います。 キレイな空!
1件

この作品は非公開になりました

きゃー! おじさま、おじさま!!(落ち着け) がっちり体型のおじさまに目が釘付けですvv
1件

この作品は非公開になりました

この作品に出会えて、私は幸せ者です(*^^*) たくさんキュンとして、たくさん泣きました。 新しい自分を発見(笑) 言葉の選び方、文章の美しさはため息ものです! 素敵な恋物語をありがとうござい
2件
テレる男子の表情がなんともv きゅん☆ 恋愛ものの表紙にピッタリですね♪
4件
いつもと違う雰囲気のイラスト、こちらも素敵ですね! 水面に映る夕焼けが良いなぁ(*´∀`) どのイラストを見ても、光をとてもきれいに表現されてるのが素晴らしいです(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

うちの店のラノベコーナーに置きたくなりましたヽ(^o^)丿
読み終えた私の頭の中は、ひたすらショッキングピンクが広がっています(笑) マチコさんの著書、タイトルが(爆) ちょっと読んでみたいと思いました(*´∀`) こういう千冬さんのユーモアが、やっぱり好
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ちょ、何ですか、この素敵親子は…! 危うく鼻血出そうになりました。← こんなダンナが欲しい… しかもおこちゃま天使、めちゃくちゃ可愛いv え~続かないんですか~?(わくわく)
1件
もっと見る