今にも柱時計の音が聴こえたり、本の独特の香りとかしてきそうです! そしてハムのつぶらな瞳がぁ、かわいすぐる( ´ω` )ムハッ 助手くんも一見クールそうに見えてなんだかんだとハムの世話を焼くんだろ
2件
牧師さん?神父さん?の俺様な感じが大好きですー(*´ω`*)そして受け(と勝手に位置づけ)の魔物なのに儚い感じも大好きですー(*´ω`*) そしてそして、ステンドグラスと光の差し込む感じもとてもキレ
2件1件
た…たいちーーーー!!!! なんだ、昨日、今日と太一パラダーイス! 幸せ過ぎてどうしようヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 姫、ありがとーお!
1件
宮園様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(。>ω<。)
1件2件
キャーーーーー!!(≧∇≦*) 休憩に出てきたら、タイムリーにめっちゃ良いモノがーーぁ!! ぽこさーん!大好きー!!! ありがとうございます!( *´艸`)
2件
処女作とは思えないくらい素敵な作品です。 主人公の男の子が親友に恋したことに気付き、報われない想いだと諦めようとするところなど、ほんとに胸が痛いです。 でも、ぽこさんのすごいところはそれだけでなく
3件2件
ほんとに大好きな作品です。 読んでいて自然と顔が綻びます。←正確には(・∀・)ニヤニヤ。読む時は周りの視線に要注意!!です。 心がほんわかしたり、キューンとしたり、時には悶えるほどの絡みもありと色
1件2件
吉田弟はどうなったのか… 志伸が勝手すぎてかなりイライラする( o言o) お前のせいで華が脅されて色々巻き込まれたんですよ。ていう事実を知って、お前も華に近づくなと言いたい。 三神先生だけ言われたい放
ネタバレあり
41件3件