この作品は非公開になりました

柚架
何回みても楽しめる作品です! 高校×お寺という発想がとてもおもしろく 毎回、毎回ワクワクしながら読める作品です!
4件
柚架
あけましておめでとうございます! 連載再開待ってました! 楽しみでワクワクしてます。
柚架
とても面白く、ワクワクします(*^^*) 更新待ってます!
1件
柚架
更新毎日楽しみにしてます。 望月先生の作品はほぼ全部読んでいます。 どの作品もおもしろいけれど天使シリーズとホームズのシリーズがおきにいりです( ^_^)/~~~ 葵ちゃんがホームズさんを名前でよぶ
2件
柚架
雪ちゃん可愛い! ギャップがいいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
柚架
こんばんは♪( ´θ`)ノ 私は1がいいです!
1件

この作品は非公開になりました

柚架
連載ストップなんですか? 続きたのしみにしてます。*\(^o^)/*
柚架
祝1000ページ これからもがんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件