ありす

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ごめんなさい 大遅刻しましたーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 待望の続編ファンアート、ありがとうございます(∩´∀`∩) ✨ もうもう、このふたり。私が描くより数段シリアスの似合う男前になってます
1件1件
ありす

『L』のすべてが詰まってる!

皆さんはBLと聞いたら、どんなものを連想されるだろう。 綺麗な男同士の絡み? えちえち描写が濃厚? 男女間ではありえないような刺激的で切ない展開? はい。期待してください!! 全部あります!!!
1件1件
ありす

この一枚で広がる世界観✨

う……うちのAが〜! レインさんの手にかかると、こんなにも耽美かつ流麗な貴公子になってしまうのねっ٩(//̀Д/́/)۶キャー💕←隙あらばギャグに持ち込もうとする輩 意味深な台詞……。 これに続くD
1件4件
ありす

ミクロにまで拡大して愉しみたい一枚

一言では語り尽くせない労苦──! 私もエブに来る前はシャーペン画オンリーの人間でしたので、この絵がどれだけ手間暇をかけて描かれたものであるかは一目瞭然です……! しかもテーマが『スチームパンクふう天
1件1件
ありす

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きんたしゃん きんた君 ぎんた君 オジジ殿 今までたくさんの笑顔をありがとうございました。 これからもきんたしゃん御一家が幸せに包まれた毎日を過ごせますように✨ ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす

(♡>艸<♡)

これぞ横顔の完璧なる黄金ライン……! 髪に金色プラス、奥行にオーバーレイでパープルを入れているところもニクい演出ぅ!(っ´∀`c) こんなコにならストーカーされてもいい……(*´ω`*) 蛍ちゃんが
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす

やりおった……やりおったぁぁぁぁぁあ!

ところで知っておるかね、んばばん君(*´ω`*) 青い薔薇の花言葉は『願いが叶う』…… つまりだ。 この後、全部さらけ出したバージョンもアップできるってことだ! ※できない
1件1件
ありす

可愛い〜(〃∀〃)♡

この可愛さ、天下のアマビエ様も嫉妬級!(*≧∀≦*) ハグすると免疫力や幸せ指数が上がるっていうから、私もぎんた君をハグさせていただきますっ! (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ もちろん、きんた
2件3件
ありす

Oh……ココハニホンデスカ?

まるで悠久のガンダーラに佇んでいるよう…… (ガンダーラが何かは知らない) 燃えるような夕陽の道が 真っ直ぐ自分に繋がっているんだなあ 見よ、50億の歴史が おまえを見ている………
1件1件
ありす

Cawaiiiiiiiiiiiiiiiii♡

で、出たーーーーっ!!! ぎんた君のスペシャルぷりちーファンタスティックスマイルだあぁぁぁぁぁぁぁ!!!。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。 こんなにきゅるんと可愛い目で見つめられたら、どんなゾンビでもた
1件3件
ありす

はあああああん(〃∀〃)♡

この左手! この左手がいーのよね!(〃∀〃) 永遠に ふにふにふにふにふにふにふに……♡ ご馳走様ですっ(〃∀〃)
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす

なぁぁぁぁあにぃぃぃぃぃぃぃい

16って! それでこの色気って!! んでもって、あの猫のお姉さんってぇぇぇええ!!! (落ち着け) これは一種の才能なのか……? 私には到底たどり着けない境地である──orz
4件
ありす

食べることへの幸福は、生きている幸福を思い出させてくれる

長い長い道のりを、共に歩いてきた気分です。 ひとつの料理が出来上がるまで、どんなエピソードがあって、どんなドラマがあったのか。それを思うと、料理店に提がっているメニューはまるで人生のショーケースです
1件5件
ありす

叙述トリックミステリーという罠

物語は終始淡々としている。 なのに、まるで根を張られているかのごとく、いつの間にかしっかりと、こちらの心に『事件』を落としていく。だから、次へと続く章に手が伸びてしまう── 何とも言えない、不思議な
1件2件

この作品は非公開になりました

ありす

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

こww らwww 真夜中に声出して笑ったじゃまいかッ!!!(*≧∀≦*)
1件3件
ありす

( ^ω^)ブフォww

新しいセーラー戦士に出てきそうなビジュアルだお!✨
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす

ちょ、ちょ、ちょーーーーーっ!!!

なんと言っても、タイトルである。 そして著者が五丁目さんというビッグネームである。 出だしから、まるで映画のようにこちら側のハートに流れてくるストーリー。 絶対、くる。もんのすごい感動の波が。 全
1件

この作品は非公開になりました

ありす

(〃∀〃)

なるほど、何がどうして強非になったか よくわかった!!ww 厚塗りを極めんとする者よ この一枚に何枚ぶんの労苦が集まっていることか! とりあえず外は寒いから、そのあったかそうなちちましで暖を取らせ
1件7件

この作品は非公開になりました

ありす

٩(//̀Д/́/)۶

くっ……! 今は夏でなくて冬だったらば この最高に人肌な肉まんあんまんを両頬にはさんでいたであろうものを……! いや夏でもやるけどねッ!!!(塵となれ
1件7件
ありす

(。>∀<。)

虎次郎のツッコミと 雫のしれっと感が(*≧∀≦*)ツボ! 雫も認めるこの天才料理人は……まさかレインシェフ!?
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす

かっこいい∑(*゚д゚*)

人外たちとヒーローたちの対峙! 「準備運動にもならん!」なんて……なんて痺れるお言葉……!!!゚+。(*´>艸<`*)+。゚ やっぱりレインさんのコミックは勢いがありますー。 1ページだけでなく、ま
1件6件

この作品は非公開になりました

ありす

∑(꒪д꒪II

こ、こらーーーーっ!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2件3件
ありす

人生のおでん種──じゅわああっと沁みる作品集

各章の扉を開けると飛び出てくる可愛らしいおでんファミリー。しかし、読者はそのキュートでぷりちーな姿にほわわんとしていると、次ページからみぞおちを抉られることとなる。そう、これは人生を謳いあげた感動詩篇
1件2件
ありす

映画監督に読んでもらいたい作品

情報過多社会の現代 映画を観るにしてもDVDを借りるにしても キャッチコピーやジャケットに書いてある わずかな情報だけではどれが自分好みなのかわからず、 かといって流行りに乗った人気作品に流れるのもな
8件3件
ありす

こ、これは……!

砂布巾……!? アナタ、砂布巾なのね……!? (おまえが誰だ) めっちゃくちゃカッコよくなった世界的放浪人が、レインさんの手で蘇ったー!\(*´∀`*)/ 偶然にも今、ムーミン占いというものが巷で流
1件4件

この作品は非公開になりました

ありす

にゃああああああああ!!!

なんという濃密な雰囲気漂う塗り! 背景の炎の照り返しが肌に映ってるようなこの感じ、とっても重厚で油絵みたい……! りうじさんの線画の色香がとんでもなく活かされてるね! さすがは我が師匠んばばん! 今
1件5件
ありす
わーんっ レインさん、素敵なプレゼントを ありがとうございます(*;∀;) きゃー! ふわふわエアリーヘア!(*´∇`*) 振り回されたい、ちょっと小悪魔な表情☆ よし! 今日から鏡の前でこのカオの
1件1件
ありす
ピンクの輪郭のチューリップが可愛い~♪ 妖精さんはチューリップの精なのかな。 花びらカラーのドレスに、瑞々しい葉っぱと同じ髪の色してる~(*´∇`*) お花畑に出かけたようなウキウキ気分のプレゼント
1件1件

この作品は非公開になりました

ありす
オフショルの黒レースドレスに たわわな胸元と太ももがあらわな寝そべりポーズ……! 白い肌に流れる艶やかな黒髪 きゅるんと罪なつぶらな瞳 これが あの 春になると荒ぶる 我らがキャフン姫おこなだとぅー
2件3件
ありす
ギャルって、すでに死語……ゲフンゲフンッ どどどんなにシャレオツな場所なのかしらぁ~(棒) 気になるぅ~(*≧∀≦*)
1件4件
もっと見る