たこち
最終章、寂しい…( ;∀;) でもほんと幸せそうでこっちも嬉しい( ; ; ) ゆずちゃんを大好きな洋史さんがいけめんすぎて…(笑) ゆずちゃん、ほんとよかったね! てか洋史さんの家族が意外とフレ
たこち
景くんと江茉ちゃんがほんと幸せそうで、 今までの大変な時期をちょっと忘れてしまったよ(笑) 洋史くんも知らず知らずのうちに 一途の素敵男子になってるし、 ゆずちゃんもいい感じに洋史くんに積極的になって
2件
たこち
643ページの橋本さんのところ、 「ですよね?」が「ですねよ?」になっちゃってます(>_<) いよいよ、あのシーンに突入ですね! 楽しみと同時にまだまだ読み続けたい願望が…(笑)
たこち
さすが景さんだなー(笑) 江茉ちゃんを気にしつつ、ちゃんとゆずのことも見てたのね! 竹さんきたー!(笑) 竹さんもちゃんと紹介したら、今までとは違う本気の乾さんを応援してくれるんぢゃないかと思う(^-
1件
たこち
めっちゃいい言葉… 店長としても男としても励まされる素敵な言葉だなー。 やっぱり師匠は素晴らしい!
2件
たこち
まぢか…確かにこれはきつい… 恋愛と結婚を別に考える人もいるだろうけど この流れで言われるのはきついわね… うーんこれじゃあ店長さんも自暴自棄にも トラウマにもなるかもね( ; ; )
たこち
きたきたきたーーーー!! 洋史さんの本領発揮!(笑) きっとまた口角上げるでしょ?(笑) 飯山さんの可愛さでどうしようもないくらい いっぱいいっぱいになってほしい(笑)
1件
たこち
そーいえば、この人もいたね!(笑) 橋本さんの印象が強すぎて忘れてた(笑)
6件
たこち
ちょいちょいちょーーーい!!! まさかここで洋史さんが見れるなんて!!!! 自分だって環ちゃんに嫉妬してるくせにもう(笑)
1件1件
たこち
洋史さん(//ω//) かっこよすぎてギャップにやられる ちょいちょい自然と口角上がってるけど 無意識に好きすぎなのよ、まったく┓(´-ι_-`)┏(笑) てか今さらだけど洋史さん知る前から 乾課長が
1件3件
たこち
店長ーー!!! そんなに霧島さんのこと( ; ; ) これからさらに悩める男子になるわけですね(*´ `*)
7件
たこち
霧島さんの前では"僕"だったのに、店長さん目線になったら"俺"。 この一人称の違いでぐっと目線が変わる感じがすごい好き。
3件
たこち
知らない間に橋本さんが"女"出してた(笑) てか牽制するってことは橋本さんも 店長さんが霧島さんに対して他のお客様と違うってこと、 わかってるからだよね?
3件
たこち
今までが長かっただけに この展開がめっちゃ早い気がするけど 大和の遥香呼びがしっくりきすぎてやばいから ずっとこの展開を求めてたんだなって改めて思った(笑) 章吾と真尋の前でも遥香なんてなんか照れるw
3件
たこち
まぢで橘兄弟どうしてくれる? ほんとにいけめんなんだね、外見も中身も。
1件
たこち
やばい、イチさんのツッコミめっちゃ笑えるww がんばれがんばれ!
2件
たこち
今までずっと苦しかったけど 今はもうニヤニヤ止まらない!(笑)
3件
たこち
誠也…ほんとはずっと苦しかったんだね、仮面被るのも
1件
たこち
完結おめでとうございます! 最後、ほんとに幸せに終わって感動しました(;_;) だんだんと景くんと江茉ちゃんの昔のように でも大人になって成長していった関係が大好きでした! ありがとうございました(
1件1件

この作品は非公開になりました

たこち
お互いをちゃんと認め合うライバルは格好いい。 みんなが前へ進んで幸せになってよかった(´;ω;`)
6件
たこち
あちゃーさすが先生はお察しがいいようで。 もう楽しみ奪うなよーー(;_;)!
たこち
勘弁してくれよの気持ちがよくわかるわw てかほんといつからそんな熱い想いがあったのか ってくらいそーちゃん、ちーちゃんのこと好きね(^-^) そこまで想ってたなんて気付かなかった←
2件

この作品は非公開になりました

たこち
異常に色気が増す。異常てww言い方ww
1件

この作品は非公開になりました

たこち
僕の存在を忘れ去っていたww 愛と努力の結晶、しっかり伝わってるよ! 最大のライバルの登場ね(^-^)ノ
4件
たこち
江茉ちゃんが座ってて景くんがキッチンて いう光景がすごくいい!! その日あったことを報告し合えてることが とても嬉しいよぉ(´;ω;`) そして飯山さんかわいい!
4件3件
たこち
店長ーー!! 仕事の顔と休みの顔って感じでいい! なんかかわいいよぉ(´;ω;`)
1件
たこち
どうしても大和のひとりよがりとしか思えない 今までの環境と感情がそうしてしまったのかもだけど… 早く自分の気持ちを伝えられるようになったらいいなぁ
4件2件
たこち
うわーお!いきなり!(笑) このあとどんな感じになるんだろwwww 考えただけでわくわくするww
8件

この作品は非公開になりました

たこち
嫌な上司じゃなくて逆らえない怖い上司になりそう(笑) 黒木さんは頭が切れるから、 その部下は頭が上がらない的な(笑)
4件

この作品は非公開になりました

たこち
もうほんとに黒木さんったら~! 可愛くって可愛くってどうしようもないのねw ほんとの黒木さんはドSだけどデレデレw
11件
もっと見る