水無月えみ
(菊 ̄▽ ̄)姐さんっ、ありがとうございました!!← いやでも本当に如何してこうなったのですか?← 可憐な少女時代を経て、Jr.ハイスクール(サナギ)→ハイスクール(蝶…ではなく背中に羽を広げたオス◯
1件
ウチのチビが美和さんのポメラニアン見ていつも大興奮してます(≧∇≦) でも、上手く言えないのでまだ【ぽめゃにゃん】と呼んでます…(・・;) ミニチュアダックスも可愛いですよねー(≧∇≦) 老後はフ
1件
いおりんが乙女にしか見えない件(▼言▼)← 何コレいおりんどうすんの? ヘタレ仲間(ヲイw)なのに大丈夫?! とヘタりんの親が心配しております(爆) そしていおりんは愛人ポジションが似合う気がしてな
5件
めっちゃ渇いてます。 今年も毎日コーラ生活にドップリはまってますよ…´д` ; ココロも随分と潤いを忘れてるし(・・;)
おおお遅くなりまして´д` ; まさかのレッドスター★←阪神ファンwww そのデコをペチっとやりたい衝動を抑え込むのに必死DEATH(爆) 作務衣良いですよねー!! ウチのも夏場着せてるんで、夏が来た
いやはや土曜日は楽しい旅をありがとう\(^o^)/ そしてショタりんズが可愛い過ぎるー! てゆうか…いおりんΣ(・□・;) これは完璧に幼女ですわ… そして全くスレていない様子に涙ちょちょぎれる…(
1件
おおお… 何かプロポーズと言うより、養子縁組的なニオイを感じ取った訳ですが…( ̄▽ ̄)爆 オカンと息子です。。。完璧に!!笑 おっかしいなぁ… てゆうか、もう嫁で良いよね。うん。 聖的には上を譲り
5件
ミミズク!! 可愛いですよね~(+Q∀O艸愛)。+゚ ツノ()の無いフクロウも好きです…!笑
1件
レビュー遅くなりましたー((((;゚Д゚))))))) そんな風習があったなんて…! あたしも知りませんでした…! 秦くんが無事な所を見ると、央くんは優しく投げてあげたのですね( ̄▽ ̄)← いや…ツ
1件
くっ…! やはり御本家さまの乙梅ちゃんは美人だ…!! 擬人化したら、さぞかしナイスバディ子に違いない\(^p^)/← と密かに思っているのです(爆) それにしても葵くんが大人しくしてくれて良かったw
1件
青梅のネタは知りませんでした… その投げ方も、ツンデレだと豪速球になったりするんだろうか…((((;゚Д゚))))))) ゲンジくんが素直に協力したんじゃ面白くないよね( ̄▽ ̄) 吊り橋効果、良いじ
お疲れ様~(; ̄ェ ̄)ニンニンジャ◯てるみん…(爆) 蒼ちゃんの描いた葵くんが可愛かったから、この落差に驚きを隠せません((((;゚Д゚)))))))← 何時の間に…おっと…ゲフン。← 補足にも期待
すっごーーーく美しい!! 正に雲一つ無い青空ですね( ´ ▽ ` ) 京都行きたいですー!
1件
おおお∑(゚Д゚)SUGEeeeeE!! こんなのできるんだ! スマホは動いたよ!← この頃の秦くんてどんな子どもだったんだろ?! 想像つかないやwww 落書き分かるわ… 全然描く余裕が無い…( ;
1件
黒猫は親のあたしの趣味に走った結果な気がする…( ̄▽ ̄) ランラン逃げないでヨシヨシさせて~! ゆきやん柴犬説!笑 で、結局あたしはフレンチブルでFAしても良いですか…?爆 パンツ! パンツ談義は
なんというホノボノプレイ!! もう此処まできたら一種のプレイで括って良いと思うの。。。 2人とも…これで…素、だ…と…? そっちのヘタレの親ですけどね、なんか見てて恥ずかしくて仕方ないんですが…(。-
コメ遅くなりましたーーーーっ(>_<)!! いおりんやめときなよ… どんだけドMなんだよ…(爆) というのが最初の感想でした( ̄▽ ̄)← いや、まぁ…分かるけどね!あたしもドMだから!爆←要らぬ情
1件
ふふふ… これは分かりやすいスクールカーストですね。 ぺーさん>>>>>>越えられない壁>>>>>聖>いおりん←聖の激しい思い込み(爆) 逆にいおりんが笑顔でいるのってどんな時なんだろ?! と気にな
1件
ふふふ… なんか初老の夫婦っぽい( ̄▽ ̄) でも思春期っぽくもある我が息子にニヤニヤが止まりません(爆) 結論→厨二病( ̄▽ ̄)← 三部作wの続きもどうなるのか楽しみです。←何と無く展開が読めてしまう
1件
ジルたんの安定の可愛さ´д` hshs← なんか可憐、という言葉が良く似合うと思うの(*^^*) そして帝斗くんは入学してから毎日のように驚いている気がするwww いや、これからもっと色々ありそうで
2件
あぁ…もう本当に可愛い奴め…!!クッ← 玉も可愛くて仕方ないに違いない(そして照れる所までがご褒美 父ちゃん似なのに直毛(爆)というミラクルが良い仕事してるよねぇ。。。( ̄▽ ̄) 性格もきっとストレ
1件
うああ! 食べ物ネタ←先にやられた!笑 (何でも食べるキミが好き♪コラボを菊乃でやろうと思ってた人( ̄▽ ̄)笑) 帝斗くんの邪気の無さには癒されるわ~(*^^*) ランランが女子生徒に間違えられるのも
1件
あぁ!そうか!! モフモフっとね← 理解した! そして帝斗くん! そっか! 何か違う…と思ってたけど、下睫毛か!!← いやしかしこのカルタ、全容を知るのが怖い以外のなにものでもない(爆)←褒め言葉
3件
あんれまぁ…照れちゃって可愛いんだから(ゲス顔 シャッターチャンスですね!!?←ヤメロ 帝斗くんが入ってなんか凄くバランスが良くなった気がする! そして更に広がりを見せる妄想…← うわああああ! 早
1件
ぽ、ポロッポー。 天晴は今日も平和だね~\(^o^)/ 秦くんの被せるアピールが不憫でならない! 社会の授業で昔の道具を見てみよう♪的な時にしか実物を目にする機会もなさそうなブツを…手に入れる健気さ。
1件
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 保健体育担当の奥寺聖と一年生の更屋敷菊乃を動かしております水無月ですm(_ _)m 帝斗くんは…体育はどうなんでしょ。。。? これからコラボして探っていきたいところで
1件
凄く遅くなりましたが、大作お疲れ様~! そして聖を描いてくれてありがとう\(^o^)/ わざわざスターのお礼なんて…ヨカタのに…///← 何て書いて良いか分からなくて今日になっちゃったけど… みずきち
1件
宇津救命丸?とかってやつもあったよね…昔。 命の母とかさ…←どうでも良い食い付き(爆) さぁ、思う存分腐るが良いのさ!! こちとら何時でも受け入れる準備はできている! 更に隙あらば横入りするアップも
1件
ふおおおお!! ポスターあざますっっ\(^o^)/ とても文化祭後に熱を出して苦しんでるオトコには見えませんwww ポスター上だとちゃんと占いをしそうに見える不思議(実際は散々だったけど…;;) 細か
1件
ああ…ダメだ… 笑うまいと思っていたけど我慢できるはずがなかった!!(爆) 文章ついたらキョーレツさに拍車がかかったね\(^p^)/ そうだね、そうだよね。 磨きがかかって色んな意味で注目の的間違い
2件
もっと見る