つぶやき一覧

新年明けましておめでとうございます!! 遅くなりましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします
2件1件
もう一枚白イルカの写真を乗せました。
1件
写真を二枚ほどあげました♪ 白イルカちゃんたちですわよん
2件
あけましておめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚昨年は大変お世話になりました! スターや応援をしてくださり本当に感謝しております! 今年も宜しくお願いしますね!
2件3件
おはようございます! 相変わらず亀更新です(汗 さてさて、私の住んでいるところでは今避難準備の指示が出ています。台風まじパネエですね。これは避難せざるを得ない← 折角の連休が台風って……(;ω;`) でもお蔭で小説を書いたり、ゲームを作れたりできそうです /_novel_view?w=23043437
2件3件
扇吏<センリ>さんからバトンが回されてきました! よっしゃあ! 頑張るよ~! Q送り主は? 扇吏<センリ>さん! 彼は恐らくボケか突っ込みかといえば……ノリ突っ込みですね(え Q連載中の作品、完結したモノは合わせていくつ? んー……今連載中は一つですかね? でもHPの方は番外編とかやっているから合わせて3つですかな? なお、完結したのはない模様グスン Qどういう時に創作意欲がわく? 急にあ、これいいなぁというネタが来ると大抵創作意欲はわきますね。 Q自分の人生で一番輝いていた時は? 何時だろう(笑)まだ輝いていない気がします(笑) Qペンネームの由来は? 花辞
1件5件
/_novel_view?w=23043437 久しぶりすぎてなんでこんなになったんや!!! と泣きたい。(;´・ω・) いやいや、あのね、これにはその……ね、色々とわけというなの誘惑が(殴 てなわけで早朝の更新です。
1件2件
/_novel_view?w=23043437 おはようございます、鈴蘭です(え) 日付変わっちゃいましたが、更新です。相変わらず亀甲新で申し訳ない……自分のなかで納得がいかないので何度も書き直しました(笑 というわけで、謎の男登場です。
1件
更新しました♪ いや、今日から9月ですねー(;´д`) え、ちょ早すぎじゃありません?あと三ヶ月で一年が終わるって…早いですね(遠い目) /_novel_view?w=23043437
1件
今朝一ページだけですがアップしています♪ さぁ、次回から仮面の男が!! /_novel_view?w=23043437
おはようございます(´∀`)何かいいことないかなと思いながら更新です /_novel_view?w=23043437
1件
漸く雨が上がったと思ったらまたここ一週間雨が降るみたいです(´Д`) 梅雨あまり雨降らなかったからかなぁと思ったり そして更新です /_novel_view?w=23043437
1件3件
台風の影響で風が凄く、雨が横殴りです(^^; 暫く雨が続いているので、川が心配です。皆さんも気をつけてください(笑) というわけで今日更新です!! /_novel_view?w=23043437
おはようございます(´∀`) さてはて、8月に入ったわけですがずっと雨なので気分が沈みがちです。しかもここ一週間ずっとですよ。(´Д`) 早く天気になぁれ~ そんなわけで更新です。 /_novel_view?w=23043437
今日から8月ですね! 暑くなりそうです(笑) そんなわけで更新です。 /_novel_view?w=23043437
/_novel_view?w=23043437】 更新です。 次の話を省こうかなと一瞬考えましたがやっぱり乗せることに(笑) 更新量が多くなる、かもしれない運転 それにしてもあれですね、明後日から8月って……早くないですか?( ̄▽ ̄;) ゲーム化全然進まないよううう(´;ω;`)
1件2件
暑いとやる気ないですね(笑) しかも宮崎は37度も上がりグロッキー状態です……クーラーをしていますが、部屋が暑いです( ̄▽ ̄;) 皆さんも気をつけてください。そして今日更新です。もうちょっとページを増やしたいです /_novel_view?w=23043437
4件
必要にかられた気がして更新しました(笑)…今回の話はしばらく続くかも 岩田「…………」 /_novel_view?w=23251772
6件
暑い日が続きますね(;´д`) どうも最近グロッキー気味です。皆さんも夏バテには気を付けてください そんなわけで更新です /_novel_view?w=23043437
2件
大丈夫、うん行ける!!行ける!! 自分の作品に自信を持って面白いと思うのが大切ですよね!! …………例えそれが、キャラクターが多くとも(笑) 私、がんばります!!
1件5件
失言をしたあとの場の悪さって凄く嫌ですよねぇ(笑) そんなこんなで今日更新です /_novel_view?w=23043437
1件5件
鈴蘭「もう一度酒井と会ってみない?」 岩田「え゛」 そんなこんなで今日更新です
今日はみんな大好き酒井の誕生日だったはず!←不安 というわけで更新です /_novel_view?w=23043437
4件
新作、ってわけじゃないのですが……、赤道の没ネタがあるのです。 それは、主人公がクラスメイトが描いた、ファンタジー世界のクラスメイト達のオリジナル設定。 だが、ストリーは書かれていない。 設定があるならば、ストーリーも書こうと主人公はその設定ノートにストーリーを書いてしまう。 だがストーリーを描いた本が光だしクラスメイト達全員が本の中へと吸い込まれてしまう。 主人公たちはそのストーリーどおりへと進んでいき、彼らはそのストーリーを終えるまで本から出ることはできない。 というものなのですが・・・書きたくなりました、無性に(笑)でも完全にこれはバッドエンドでグロイものになる……さてはて、
2件5件
更新しました! 昨日は酒井のお蔭で偉い目にあった岩田(笑) そんな彼の普通の日常はこちら。更新しました! 天の赤道【/_novel_view?w=23043437】 そして昨日アップした酒井と岩田はこちら 岩田とチンカ―ベル。いろいろアウトです。 /_novel_view?w=23251772
1件
岩田「・・・・・・」 鈴蘭「正直すまんかった、本当に色々と」 岩田「いや、別にいいけどさ」 というわけで、コラボしちゃいました /_novel_view?w=23251772 え? 酒井? ぴよさん? だれそれ知らないという方は、こちら!【/_novel_view?w=23119572】 正直すまんかったとしか言えない。ただの悪ふざけとノリでできています。
1件1件
今日更新しました♪ やったね岩田、もうすぐ酒井に会えるよ!! /_novel_view?w=23043437
3件
赤道更新しました♪ /_novel_view?w=23043437
4件4件
駄目だぁ(;´Д`) 赤道×酒井を書いているけど、酒井の気持ち悪さが! 気持ち悪さが全然たりない!!←(そこなのか うぅ、もっと気持ち悪く書きたいのに、一体全体どうすればいいんだ……っ! こんな・・・こんな気持ち悪くない酒井なんて酒井じゃない!! ※酒井ファンの皆様すみません
4件7件
今日更新しました♪実は自分今日誕生日たったり(笑) まぁそれはさておき、よろしければ❗ /_novel_view?w=23043437
4件19件
もっと見る