鈴蘭
ほわあああああ!!! なんて可愛い女の……あれ? 男の子……だと? これが男の娘という奴なのですね! 最初女の子かと思ってしまいましたが、設定は女装が趣味の男の子だとか。 魔王軍の一人という事で、そ
1件
鈴蘭
きんたくんの笑顔と行動で、うふふと笑いがこぼれ何時も癒しを貰っています! 他にもおじじさまやおばばさまの珍行動&珍言動にも必見! きんたくん意外にも笑えて心温まる作品です! 旅道中の写真もあるので
1件4件
鈴蘭
う、うおおおおお!!!??? す、すごい綺麗なイラスト!!! 色っぽいし、お供たちのきつねたちもまたかっこかわいい! そしてなにより色使いがまたきれい!! 帯とかまた細かくて、大変だっただろうなぁ、と
1件
鈴蘭
まさか志保までも描いて下さるとは……! 感激の嵐です!! 可愛い志保をこのたびは本当にありがとうございました!!
1件
鈴蘭
shunさんにも來を凛々しくかつ可愛く書いていただき、きっと來も喜んでいることでしょう! 可愛い來を有難うございました!!
鈴蘭
はわわわ! うちのヒロインが、とても凛々しくかわいい姿に! 兎さん、本当にありがとうございました! 大切にしますね!