冴月希衣

夢の競艶!!

わー、どうしましょう。なんという力作! 回天丸艦長・甲賀源吾と、検分役・土方歳三。 ともに五稜郭に入り、箱館政権を支えた幕末のつはもののツーショット。 そのふたりが、宮古湾海戦を前にして、この笑顔。堪
2件3件
冴月希衣

麗しの小梅~(〃▽〃)

何気なくタップしてみたイラスト写真コーナーでこの美麗イラストを見つけた時の衝撃…!w うーん、何度拝見しても美しい! 幸せな一瞬の切り取り場面だから、でしょうか。 素敵なイラストとの遭遇、ありがと
1件3件
冴月希衣
前作、『甘美な呪い』から引き続き読ませていただきました。 『甘美な呪い』では、ヒロイン理沙視点。 こちらは、理沙が幼い頃からずっと想いを寄せ、結ばれることとなった真白視点です。 シリーズで視点切り
ネタバレあり
6件2件
冴月希衣
茜色に染まった、夕暮れの海。 水平線へと沈む美しい夕陽に背を向け、佇む、ひとりの女の子。 俯きかげんの寂しげな表情に、きゅうっと胸が締めつけられます。 そして、風に攫われ、靡く髪を押さえつつも、こ
3件2件
冴月希衣
きたきたきたっ! ガテン系タオル男子! もう、なんてカッコいいの、ふたりとも(//∇//) しかも、奏人も煌も、肩まで袖を捲って逞しい腕を露出させてるのにラブリーな敏光様Tシャツをさらりと着こなしてて
3件2件
冴月希衣
なんだ、この強烈にエロ可愛い黒猫な郁ちゃんはっ!(//∇//) 『郁ちゃん大好き』が溢れてる基矢の表情も堪らんじゃないかっ!/////// もう、本当に驚きました。 激しくエロ可愛いイラストと、
3件2件
もっと見る