松江
色々な新撰組物語を読みましたが、この手の小説は初めて(//∇//) 幕末好きなら読むべしp(^-^)q
1件
松江
かおるさんへ そうそう! 家の甥っ子も何とかギリギリ公立はいれましたよ (〃ω〃) またステキイラストお待ちしてます かおるさん♪いつもお星さまありがとうございます(*´∇`*)
1件2件
松江
分かりますよ\(^o^)/
1件1件
松江
美しい夕焼け なかなか見れないもので 一度ゆっくり見てみたいもの(///∇///)
2件2件
松江
成る程ね~ 意味が有ったのですね( ☆∀☆)
1件1件
松江
素晴らしい出来栄えですよ\(^-^)/ 美術の先生も希梨子さんに教えるのが愉しかったかも( ☆∀☆)
2件
松江
五月薔薇 って忘れない(///ω///)♪
1件

この作品は非公開になりました

松江
あのラフ画からこう来たか~~~(///ω///)♪
1件2件

この作品は非公開になりました

松江
オレンジ色の空 5ページが自分は好きですね(///ω///)♪
ネタバレあり
1件
松江
光さんのイラスト素敵の一言(//∇//)
1件
松江
成る程~(≧∇≦) 三連休ですね( ^∀^) 写真を見て「オォ~そう来ましたか~♪」 とニヤリヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
松江
いつか行ってみたいです(〃^ー^〃)
1件
松江
作品って触れるって聞きましたが本当ですか? (´▽`;)ゞ
1件
松江
言葉の威力は素晴らしい そう思い出させてくれて 視点を変えてみると 生きていくのが愉しくなりそうだと考えるさせられました
3件

この作品は非公開になりました

松江
キレイな夕日ですね( ^∀^)

この作品は非公開になりました

松江
迫力満点p(^-^)q
1件3件
松江
良い一枚ですね( ^∀^) 慎重に近づく姿が想像出来ます(*^^*)
3件
松江
伝わります\(^-^)/
1件
松江
コレは凄い(゜〇゜;)
松江
雲の形がキレイですね( ^∀^)
松江
自然って凄いですよね( ´∀`) こんなに均等に作り出す遺伝子(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

松江
可愛い(*´ω`*) 惚れてまうわ~
1件7件

この作品は非公開になりました

松江
書き込みがヤバい(⌒‐⌒)

この作品は非公開になりました

松江
旅人は難しい問題を出されましたね(ToT) 自分もどこにするか迷います( ̄∇ ̄*)ゞ
ネタバレあり
1件2件
松江
面白くなる予感((o(^∇^)o))
ネタバレあり
1件1件
松江
満開になるまでが楽しみです( ´∀`)
松江
暑いんだよね~(*´ω`*) ぬいぐるみみたいだ((o(^∇^)o))
2件
松江
鮮やかな青空に桜! 青がステキです(*≧∀≦*)
1件
もっと見る