つぶやき一覧

こんにちわ(*´ω`*)2月から少しずつ更新していきます! 久々に投稿するのは、将棋の写真です♪ヽ(´▽`)/ ♂
1件1件
皆さんへ 今年一年お疲れさまでした(///∇///) 松江とは半年弱お付き合い頂きありがとうございますm(__)m 皆様に良い一年が訪れます様に………… 来年も良い一年にするべく精進致します (≧▽≦)それてゎそれでゎ
2件
今晩は♪松江です この先このサイトがどうなるのか? 誰にも分からないけど………… ほとんどが松江♂の作品だから今後増える事はあまりないと思います 素晴らしい若手が何人か退会されていたのはとても悲しく思いました また松江は見るだけの人に戻りますが皆さんの作品を拝読に伺います m(__)m
1件2件
みなさんへ R18問題 優良な執筆活動されているクリエイターさん達はガイドラインの曖昧さで読者がどう思うかまで考えないといけないからハッキリ言ってアレは執筆にとって障害だと私個人はそう思います 自分が小説書いていたら2~3ヶ月お休みして動向を静観したいな~と思います でも、実際に執筆されているクリエイターさんはそうは言ってられないですよね 読み専が2年有って松江として登録して本当に嬉しかったのは 好きで読んでいる小説のクリエイターさんから返事が来た時 昔は小説を読むだけだったのが会話が出来るようになり 稚拙な私の写真等を見て意見をくださったり 笑ってもらえたり 素敵な写真を撮る方からは
2件2件
最近はめっきり読み専の松江、やっとこさ復活しました\(^-^)/ 携帯の使い過ぎで半月程制限されていたので、これからは気を付けなければ(*^^*) 松江♂v(^o^)(乗っ取り犯)はPCで主に活動しています(^-^ゞ改めて宜しくお願い致します(〃^ー^〃) 皆様これから忙しい折、ご自愛くださいませ m(__)m
2件4件
息子の作品にはタイトルの前に「♂」のマークを入れました( ̄~ ̄;) こうして見ると私の作品は殆どありません Ψ( ̄∇ ̄)Ψガァ~~ 正直、マークを入れるだけの作業に意外と時間が掛かりました(* ̄∇ ̄*)
1件1件
こんばんはm(__)m松江です 風邪をひいて、熱が出て、寝ていました(^_^ゞ でも、暇でした(*^^*) 今は元気になりましたp(^^)q 心配させてしまいすみませんでした(^_^ゞ
1件1件
そろそろ、新しい俳句を作ろうと思いますが、どう思いますか?
今年の夏は会津へ行く予定です(^-^ゞ ひいじいちゃんは、会津の男でした 墓参りがてら、観光の予定です