この作品は非公開になりました

yumi
もう何年も前ですが、食材に絞って突きつめて突きつめて、わたしの好きな食べ物はモヤシになりました。 学生時代、ちょー貧乏で毎日モヤシひと袋で凌いでいたビミョーな記憶があったのですが(笑) どんなに調理し
1件

この作品は非公開になりました

yumi
途中ホントに薫子にイライラしたけど、ハッピーエンド信じて読んでました。 これからもっとずっと辛いと思うけど、頑張って欲しいです。 悠くん幸せになって! ※機種変したらぺコメできなくなってしまったみたい
1件
yumi
しおり、挟み直しました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい!!
ネタバレあり
yumi
相原くん、早くリカコ先輩の気持ちに気づいて欲しい!本編サイドストーリーもスゴク楽しみだけど、密かに応援してます。 ユリちゃんあんまり好きじゃないけど、ユリちゃんサイドストーリー自体はキライじゃないです
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

yumi
恋する男子力Ⅱ更新待ちしながら、Lyraさんの作品読みまくってました。 登場人物がイキイキ動いてるの目に浮かぶー、と思いながら、改めて作品もなんだけど、Lyraさんの文章がいいんだなと。 スゴク惹きつ
yumi
続編読みながらこっちもたまに読み返してます。続編の更新も楽しみだけど、ふたりの続きが気になる…
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

yumi
よかった。恋愛物としてだけじゃなくて楽しめました。登場人物の誰かに肩入れするんじゃないけど、入り込める作品でした。続編も楽しみです。
ネタバレあり
2件
yumi
読んで辛かった。 でも読んでよかったです。 でもやっぱり二人には幸せになって欲しかった。 次の作品も楽しみにしてます。
ネタバレあり
yumi
早く続き読みたい!! 更新待ってます!
yumi
よかった! 二度読みしたのは初めて。 彼女に夢中読んでまた読んで。 早く続き読みたい!