つばさ
やっといったね! 長かった、昂くんと碧に寂しい思いをさせた分、とりかえしてくださいなー…(^_^)/
1件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
この男、テクニシャン…。 がんじがらめの恋に決まっている伊織を開放するにはこれ位、 甘くて強引で焦らすくらいの技がないと…。 こういう手癖は新田を思い出すなー…。 今じゃすっかり更生したいいパパで
4件1件
つばさ
始まりましたね! また、あの二人に会えるのがうれしいです。 奈緒ちゃんの花嫁姿、楽しみにしています…(^_^)/
1件1件
つばさ
恋愛感情は理屈じゃないんだよ…。 気づいた時には恋に落ちているから、葵ちゃんと関わっていくうちにわかるよ。 こういうつかみどころのない男が恋に悶える姿が見たいですねー…(^_^)/。
1件
つばさ
お互いに不毛の関係から脱却だ! 甲斐君もいんらん義姉とはお別れしたよね?…。 これからの二人が気になりますね。 MとSでいい塩梅かな…(@_@)
1件
つばさ
みぃちゃんたら、策士の言葉に頷いちゃって…。 このお姫様は、こういう天然ぶりがとことん理紫を狂わせることをわかっていない…。 そこがみぃちゃんの最大の魅力でもあるんですよね♪
1件
つばさ
新婚ごっこを楽しむ生活能力なしの妻と後悔している夫。 事実を見極めることさえせずに目の前の餌につられて選択を誤った馬鹿な男の結婚生活はどんな風に決着するのでしょう…。
2件
つばさ
最強の天然魔性。 このお姫様は、ずっとこうなんでしょう…。 理紫でなくても照れますね! みいちゃん大好き…(^_^)/
1件1件
つばさ
竹さんにばれたらどんなお仕置きが…。 「この若造が…」 こわいですね…。 葵ちゃんに溺れて独占欲の塊になっている洋史くん。 本社に行ったら関係が変わるから、第二段階はどうなるか楽しみだなー♪
1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
核心を突く妹尾の言葉に動揺する伊織。 この際だから、今まで目をつぶっていた事実と自分の正直な気持ちに向き合ってみよう。 妹尾みたいな真っ直ぐな男の方が自分を本当に愛して守ってくれることに早く気づこ
1件1件
つばさ
すごい展開ですね…。 まさしく「タブー」だ。 きっと、もっと色々とタブーなことがどんどん出てくるんでしょうね…(^_^)。 こっちの姉弟よりも桃香と理久の関係がとても気になる…(@_@)。
1件
つばさ
野暮だといわれた直彦さん、そんなことないですよ! はなちゃんに対する会話、しぐさ、対応のスマートさ、恋愛上級者です…(^_^)。 でも、こういう態度は、はなちゃん限定なのね。 ブッタといわれた人を
2件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
妹尾くん、ちょっぴり強引で紳士で潔くよくていい男だなー…。
1件1件
つばさ
あー、楽しい。 こういう甘くてちょっとどSな会話。 いつまで続くんだろう…。 この男の覚悟はどこまであるのかな…。
1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
このサスペンス調どう転ぶ…。 犯人の意図は? 不安でたまらないのに肝心の社長には相談できないし、当人には言っていいものかと悩む。伊織ピンチです…。 それにしても泰地さんてこんな人だったんだ。 今
1件1件
つばさ
女は怖いなー。 美月みたいな本音をさらさないタイプはにっこり笑って悪さをするから 余計怖いんだよな。 圭人は忠告を守らなかったから、葵をさらに傷つけることに…。 都合のいいだけの女なんていない。
2件1件

この作品は非公開になりました

つばさ
里英の本当の優しさが5人(赤ちゃん含む)の人間の行く末を救った。 愛することの切なさと悲しさを誰よりも知っている人間の強さ。 そして、弱くて狡いありのままの自分を癒してくれた女性。 そんな彼女に
8件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
おぅ、揃いましたね。 最初から、社長の設定がずっと気になっていて、 あの悲恋カップルと状況そっくりだったんで…。 社長の名前が出てきて納得。 そして、成ちゃんがお母さん。 感慨深いですね。
2件1件
つばさ
あはは、聞いちゃったんだ。 天然姫は無邪気に聞く。 きっと景ちゃんにからかわれるなー…(^_^)。 「馬鹿者」っていいなー。 こういうまじめでいながらすっとぼけたずっこけるような会話がいいわー。
1件1件

この作品は非公開になりました

つばさ
半年ぶりの部屋が気づかせてくれたもの。 どんなに未練があってももう、二度と手に入らないし戻ることもできない。 里英の優しさを本当に失ったこととそれを受け入れなければならないことを覚悟するための思い
14件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
伊織もそろそろ本心と向き合った方がいいね。 こんな社長にとって都合のいい関係でほんとうに満足しているのか、 本当は何が欲しいのか…。 妹尾が火をつけた現状維持の関係はこのままでいられない…。
2件1件
つばさ
こうやって少しずつ心をほぐして取り込んでいく。 策士だなー。無理強いせずに自然と礼子の心をほぐす。 ただ、待ってるだけじゃなく必ず手の中に入れる。 ここから先が楽しみです!
1件
つばさ
相思相愛になったんかい。 でもでもこの男はドSだから、そんなに簡単にデレてはくれない。 あー、葵ちゃんしばしいい夢をみてね…(^_^)
1件
つばさ
昂くん大人だな。 父にも見習ってほしいわ…。
1件1件

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
つばさ
ずいぶんとストレートな男だな。 ふつう、こんなこと言われたら心が揺さぶられるんですけれど 伊織は変なところをこじらせているから簡単には靡かないんだよね。 妹尾のお手並み拝見ですね!
2件1件
つばさ
やっとだね。本気スイッチ入っちゃった。 葵ちゃん、耐えられるかな…。 体力差十二分にありそうだから。 これから、天然姫にどはまりするドS男はどんなふうに変わっていくのか 本当に楽しみです…(^_
3件1件
つばさ
昂くんのこういうこまっしゃくれたところかわいくていいなー。 なんといっても『父』と呼ぶのがいいですね。 どう考えても、「ぱぱ」ってかんじじゃないし、ベストな呼び方です。
1件1件
つばさ
大人の色気はたまりません…(^_^)。 葵ちゃんが感じている以上に洋史君はきっと驚くんだろうな…。 この二人の関係は微妙な揺れがすごくいいです!
1件
つばさ
どれだけ思いを募らせればあなたに近づけるのだろう。 私の気持ちは分かっているはずなのに、この人は私の心を弄ぶ。 逃げ出したい、でも本当は捕まえてほしい…。 どんなに苦しくともこの思いからは逃れら
ネタバレあり
1件1件
もっと見る