つぶやき一覧

こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
3件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 2月となり新しい章になりました。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
3件1件
こんばんは。 もう1月も終わりですね。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
こんばんは。 今日は僕の誕生日です。 誰か祝って下さい!! /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件10件
こんばんは。 今日は雨ですね。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 試験終わりましたので、再開します。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。 世間はツイキャスですね。 良ければ誘って((ryゲフンゲフン
2件
 こんばんは。  深夜の更新です/_howto_view?w=23467730  初めてですね。  今日から2日ほど試験のために放置させて頂きます。  26日から再開となります。  コメント等はまた閲覧したり返信したりするかもしれませんが、基本的には放置となります。  すいませんがよろしくお願いします。
2件
こんばんは。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 もう一月も終わりですね。 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る っていう言葉があるくらい早く過ぎますね。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
こんばんは。 今日は関西弁の話を書きました。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
3件
/_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
3件
今日は阪神淡路大震災から20年です。 今も昔も加古川在住ですが、昨日のことのように覚えています。 亡くなられた方のご冥福をお祈ります。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
5件
インフルは三日目です。 だいぶ良くなりました。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
2件
インフルかかってしまいました。 皆さんもインフルに気をつけてくださいね。 /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です
1件4件
今日は最悪でした。 朝→踏切の遮断棒が折れるトラブル 夜→人身事故 1日2回も同じ路線で当たるなんて。 ホント最悪です。 Σ(?д..:)あッ・・・ 更新分全部書いちゃいました_| ̄|○ il||li /_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
1件
/_howto_view?w=23467730 1ページ更新です。
本日よりエッセイスタートです。 /_howto_view?w=23467730 不定期ですが、更新していきます。 宜しくお願いします。
1件
あけましておめでとうございます!! 本年もどうぞよろしくお願いします。
1件
【バトン】 Q、送り主は? グリン様 やったことがないもので、おねだりしました。 Q、連載中のもの、完結したもの、非公開のもの、あわせていくつ書いてる? 8ですね。 Q、どういう時に創作意欲が湧く? ドラマや映画を見たあとですね。 Q、自分の人生で一番輝いていたのは? 高校時代、生徒会長だったときです。 彼女もいました。 Q、ペンネームの由来は? 『蒼』と『瑛』という漢字が好きだから。 ただ『蒼』と『瑛』では名前が成立しないので、『蒼井』としました。 元々『のどか』を使っていたのですが、女性と間違えられるので男の名前である『瑛』に変えました。 Q、次にバトンを回す人三人は誰?
1件5件
今日は2014年4月1日です。 今日はエイプリルフールでしたが、何か嘘つきましたか? さて新年度なので、何かしようかなと考えています。 改名しようかな? イベントしようかな? 皆さんは何かしましたか?
5件
あぁ? なかなかページが進まない。 調理器具を操り戦う魔法世界っていう世界観がダメなのかな。 (;-ω-)ウーン
こんばんは。 朝『知っとこ』で『アナと雪の女王』の特集がありました。 なんでも主題歌の日本語バージョンを松たか子さんが歌っているらしく、映像でみました。 衝撃を受けました。 歌うまっ! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! そしてその後の25ヶ国語バージョンも見て、衝撃を受けました。 なんて豪華なメドレー! しかもサビの松たか子さんの歌声だけが別格! いつもブームに乗り遅れているのですが、今回はすぐにダウンロードしました。 ・松たか子さんバージョン ・25ヶ国語バージョン 両方を無限ループで聞いています。 みなさんも聞いてみてください
1件
こんばんは。 【宣伝】です。 /_novel_view?w=22952977 調理器具を操り戦う魔法世界の冒険ファンタジー です。 ページはまだ少ないですが、読んでみて下さい。
もっと見る