はじめまして。レビュー失礼いたします。おすすめからタイトルが気になって早速読んでみたのですがきずいたら5時間近くぶっ通しで読みふけっていました。キャラクター一人ひとりが丁寧に描かれており、そして次から
2件1件
*ユーユ*
本当にハイジ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) 広樹も成長していてもう読んでいて幸せです! 少しずつ学んでいくハイジが本当に可愛いくて微笑ましいです。大変かとは思いますがこれからも続きを楽しみし
2件
*ユーユ*
レンレンくっそかわぁぁぁっ!!! でっかい二人に囲まれたやっくんマジprettyっ!!!!!!! お持ち帰りはオッケーですかぁぁぁっ!? 満を持してせんせーのターンっ!! 予想以上の渋い()イケメ
2件1件
*ユーユ*
大遅刻レビュー失礼しますっっ!! いやぁぁぁっ!! セルさんてらかっけぇぇぇっ!!! シルヴィア姉様の一番の誉め言葉をさらって言ってしまうなんてっ……!! アニキぃぃぃっ← セル兄貴っすね (ゝω・´
1件

この作品は非公開になりました

*ユーユ*
ん紅葉さぁぁぁんっ!! かっこいいです(*´ω`*) そして、ハイジがっ かわいすぎますっ!!! ハイジのココロが成長期を迎えて少しずつ垣間見える表情がいちいちツボです( n´ω`n) かわいいハイジ
1件
つ、ついに……っ!? 密かにキング押しだったので、とっても嬉しいです! 一波乱ありそうですが、 二人ともがんばってぇぇぇっ!!! もう、大好きです!ヽ(´▽`)/
1件
雪Gのターンだぁぁぁっ!!ヽ(´▽`)/ひゃっふぅぅぅぅーーーっ!!!!!   やったね雪Gっ!!!!!! すごいよ雪Gっ!!!!!! いけいけ雪Gっ!!!!!! ………すみませんww 全力でふざけま
1件1件

この作品は非公開になりました

番外編嬉しいです(*^^*) また、広樹たちに出会えるのは楽しみです! 広樹のほんのり心温まるお話素敵でした(*´ω`*) これぞ溺愛ですね♪ ハイジのお話も気になります。 彼にはやっぱり幸せになっ
1件1件

この作品は非公開になりました

 レビュー失礼します!  自分の尻尾を追いかけている時雨くん超カ・ワ・イ・イ!めっちゃいいですっ!!もうその光景が目に浮かぶようです(`・ω・´) ひとりでぐるぐるな時雨くんww  テンポよくストーリ
ネタバレあり
完結お疲れさまです!(*uωu*)  様々なキャラクターの視点で進むストーリーにより世界にひきこまれていきました。 とても読みごたえのあるストーリーでした!(*`ω´*)  辛い思いをしたヒロく
ネタバレあり
1件1件
きゃぁぁぁぁっ!!連続静ちゃん表紙ぃぃぃっ!!!!いやっふぅぃぃぃっ!!← 雪Gも表紙だねっ!! やったね雪G!!← 展開がとっても楽しくてニヤニヤがノンストッパボーですっ!!!! 私の大好きなお兄
ネタバレあり
5件2件
こちらにも失礼いたします! 流すところを流さないちるとルミナちゃんがらしいっ!と思いました♪ちるの性格をよく捕らえていただけて嬉しいです(*´∀`*) エーファさんも思わず苦笑してしまう天然コンビ
1件
本当に皆さんがきゃっきゃしている様子がよくわかり、とてもかわいかったです!(*´∀`*) そんな中でもテキパキするパノアのお姉さん、神楽ちゃん! さすがです! 劉虎くんのを選ぶときにより良いものを
ちょっと銀瑤さぁぁぁぁんっ!! あんみつぅぅぅぅぅっ!!(゚Д゚))) ちる 「楽しみにしていましたのにー…(´;ω;`)」 神楽ちゃんの願望が曝されてしまったwwついにちるも公式得物と認定され
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

丹娘ちゃん、素敵な演奏をしながら、周りをよく見てるんですね♪ ちるが"雅"なんて言われて きゃー///と悶えています\(^O^)/ 神楽ちゃんの黒にちるの白 時雨さんの金にシルヴィアさんの銀。
ネタバレあり
1件
わぁーい\(≧▽≦)/ 待ってましたぁぁぁぁぁっ!! 前回癒されどきどきしながら読みました(^^ 温泉編も大変ニヤニヤしながら読ませていただきました! これからどんな人たちが登場するのかなぁと思うと
1件

この作品は非公開になりました

ろいさんお帰りなさいっ!! ろいさんの作品大好きなので嬉しいです! 楽しみにしています(o>ω<o)
1件
次はどうなるのかな~と、すっごくドキドキわくわくしています。 泉実さんとミハイさんの関係も面白く、優しい人ざるお客さんもみていてとても楽しいです! これからも楽しみにしています(o>ω<o)
2件1件

この作品は非公開になりました

もう読んでてめっちゃ楽しいですww 征ちゃんたちがかわいいっ!! 黒バスネタがわんさかぁで2828がノンストッパブル!← 更新頑張ってくださいっ

この作品は非公開になりました

うにゃぁぁぁぁぁぁあああっ!! き、キター\(^O^)/ エブに入ったのが遅かったので、Ⅱの最初のほう(?)しか知りませんでした。 ABBをイラストの方でお見かけしたときからとっても楽しみにして
二人のお互いを想う気持ちにとても心が暖かくなりました。何回も読み返してしまうくらい二人に心惹かれました。 本当に素敵でしたっ!!この作品に出会えてよかったです。続編も楽しみにしてます。 乱れたレビ
1件

この作品は非公開になりました

がおさんの絵大好きです/// ページコメント、叫ぶ系の感じばっかりかもしれませんが← 青ユラ今から全裸待機しておりますww← 受験大変だと思いますが頑張ってください! 私も4月から高3です(´
ネタバレあり
1件
今読んで、とってもテンポがよくてすごく楽しかったですっ!! 子煩悩、いいですねっ♪ サイガぱぱがんばってください! これからも楽しみにしてます!
ネタバレあり
2件
*ユーユ*
隆平がいろいろ悩みながら真剣に向き合ってるところにとても惹かれますっ!! 下剤のときは思わず、 飲み過ぎっ て突っ込んでました(笑) 二人が可愛いくて可愛いくて… 続きがいつも楽しみです(o
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

*ユーユ*
ちとせちゃんかわいすぎっ!! ちとせちゃんの可愛さドストライクですっ♪可愛さにやられちゃいました(^^ 会長とどう絡むのかとっても楽しみですっ!!
ネタバレあり
1件
新しい平凡(?)主人公で とっても面白いです! 出灰君の図太そうな神経と健気なオカン、好きです! キングとのお出かけ楽しみです。 続きが気になりますっ(*`・ω・) これからも楽しみにしてま
ネタバレあり
本当に面白かったです(>_<) クロウドとセイ様が超大好きです°☆.。.:*(*´∀`)☆.。.:*・ 何回も読み直してしまいました。 これからも他の作品、楽しみにしてますっ!!
もっと見る