つぶやき一覧

『黒い天使特別長編 死神島』第2巻、第二話(シリーズでは9話)を公開しました。今回の話数で大分話が急転します。今後ともよろしくです。
『黒い天使長編 死神島』、第8話、更新しました。 閲覧しやすいよう、この八話から『死神島2巻』という事で作成しました。 これからもどうぞヨロシクデス。
『死神島』裏話1 どうも、JOLちゃんです。 この度はご来訪頂きありがとうございます。 これからちょくちょく、裏話や細く設定などコメントで残していこうかと思っています。 さて、今回は今公開している『黒い天使長編・死神島』について。 実は元々…… このシリーズは初期構想では拓ちんと涼ちゃん二人の、ただ単に30年前の事件を解くだけの探偵モノ形式……<推理モノ>でした。ノベルでなく、元々「ノベルゲームのシナリオかこう~」と思い作ったこの企画。本当の初期はサクラと飛鳥も入れるか入れないか悩んで保留にしていました。(サクラがいると推理もへったくれもない(笑) 結局「黒い天使シリーズで主人公のサ
『黒い天使長編・死神島』第7話、公開しました。今回のトップ絵はこのシリーズのオリジナルのメインキャラ宮村理恵ことミヤムーです。フカンのイラストにしたのと光源で分かりにくいですが巨乳キャラです(笑 そして手に持っているのは作中サクラが入手し、ミヤムーに貸したコルト・ポジティブです。今後もドウゾヨロシク
第六話まで公開しました。これでもまだ今執筆している分を考えると半分以下…… どれだけ長くなるのかしら?(笑)トップ絵はこの6話のユージまでが『黒い天使シリーズ』のレギュラー(三話の涼ちゃんは別ですが)でしたが、次はついにこの長編用キャラになると思います。
ついに「黒い天使 死神島」も公開しました
今、オリジナルの『マドリード戦記』と、オリジナルでグループ壬生犬のメインコンテンツの『黒い天使』の外伝長編『死神島』を公開中。感想など気軽にいただければ嬉しいです。