なお
彼の不器用な優しさに、きゅんきゅんしてしまいます。大好きな作品です?
20件
なお
何度読み返しても、本当に素敵な作品でした。愛に溢れていて、心が温まります。
2件1件

この作品は非公開になりました

なお
椛さんのドSぶり、いいですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

なお
社長のドSぶり、いいですね~♪
1件1件
なお
クラクラして、倒れちゃうよ~(*≧∀≦*)
なお
いや~。ドキドキする(*≧∀≦*) 幸せになってもらいたいけど、終わって欲しくない。

第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
なお
遠回りしても・・・良かった(*≧∀≦*) 良かったよ~。
1件
なお
羨ましい~。更新、楽しみにしています(///ω///)♪
なお
のばらファミリーとハルのやり取りも、すごく好きです。ドキドキしながらも、可笑しくて、笑ってしまいました。
なお
どんどん、引き込まれました!

第37話

恋愛 完結 過激表現
20分 (11,801文字)
なお
凄く、ドキドキ、楽しかったです。 ぜひ、番外編も書いて欲しい!
1件
なお
読んでいて、ドキドキしちゃいました。 すごく、好きです。