飛子
すごく面白いし、挿絵が綺麗(*^v^*) キャラはヒロインが1番好きです!色々なとこに憧れます。
2件
飛子
18歳になって得したことにこのお話を読めたことを挙げます!今までに読んだことがない感じで面白かったです^o^
2件
飛子
きっとずっと忘れられない作品です。 とても感動しましたo(^▽^)o
1件
飛子
こういうのがずっと読みたかったんです! 男が男を好きになるっていう反道徳的なことに苦悩する…その姿に萌えを感じます ; ; 生産性が含まれる男女の愛とは違うんですよね…そこがBLの真髄ですよね…
17件

この作品は非公開になりました

飛子
大人設定……すごい萌えます 表紙にも釣られました。 特にいづきが気になり過ぎるでもそんないづきも好きだぁぁぁ 本編?も続き楽しみです 更新がいつになっても覗きにきます
飛子
すごい面白かったです! レオかっこいい^o^
飛子
別のサイトで平沢兄弟の憂鬱読みました(=゚ω゚) どちらもがんばってください! 鈴村大好き
1件
飛子
応援特典が気になり過ぎて毎日応援してます^o^ めっちゃツボです。特に鈴村くん!!
1件
飛子
面白いです! XXXランクとかめんどくさいのがなくて読みやすいなーと思いました(^v^) ケイちゃんかっこ可愛い!!
1件
飛子
すごいおもしろいです!特に沖田さんとの言い合いとか面白過ぎます笑 あと、戦闘シーンが…もう…ほんとに細かい描写で!!かっこいいです(=´∀`) 簡単に想像できちゃいます! シリアスな場面も好きです。続
飛子
おもしろすぎて何回も吹き出しました! 電車とかで読むのは危険ですね… いつの間にか、原田さんとのフラグがたっててびっくりしました。 ほんとに自然な流れだったので、気づきませんでした( ´ u ` )ノ
ネタバレあり
2件1件
飛子
すごい切なくなる話ですね(´・ω・`) 並のBLではない… 人間の愛とかそういう深いとこも書いてあるなぁと思って感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) これを読んで良かったです!!
3件