つぶやき一覧

そろそろ私も、応援特典なるモノを 用意したいなぁと思ったのですが・・・ ヘルプ見てもイマイチよく分からない(;´д` ) モバイル表示されたこの枠内に書けばいいの??? てか、何か応援特典用のシリーズを作成して新規に記入!? ・・・何で2通りあるのか意味不明( ´ー`)
02/18 更新◎「泡沫の人魚」/_novel_view?w=22805179 まだ目的地に辿り着かない2人の甘々トークを読むと・・・ この物語は「切なく」なるのだろうか?「戦う」んだよね??? って疑問に思うかもしれませんが、平和なのは今のうちなので どうか2人をそっと見守ってやって下さいf(´-`;)
先日、数ヶ月振りにエブに戻ってきて 「あ!あの作品の続き読みたいなぁ~♪」 と思って栞から閲覧しようとすると非公開に(o゚Д゚ノ)ノ ならば他作品を読もうと思ってプロフページを見ると 「ユーザー登録解除されています」って・・・orz ほんの数ヶ月でエブ退会されてらっしゃる方が ちらほらいらっしゃるのは、何だか悲しいです(。´Д⊂) そんなコト書いてる私だって非公開にしてるじゃん!w 人のことは言えない立場でしたね(´ω`;ゞ
去年の抱負「日記を手書きで書く」は3日坊主でしたが 今年の抱負「今度こそ日記を手書きで書き続ける」は いまのところ順調に継続しております……φ(・ω・ ) エヴの更新は相変わらず遅いままですが 何事も継続し続けることが大切なのかもしれないと 思い始めておりまする(´w`*)
01/12◎更新「泡沫の人魚」/_novel_view?w=22805179 約3ヶ月振りの更新でございますσ(´ x `;*) この先どうなってるのか自分でも覚えてなかったのですが ラフに書いたメモ帳が見つかったおかげで、すぐ執筆再開できました♪ 少しずつでも前に進んでいかないとダメですよね(^^ゞ エブ界で1・2を争う更新ペースですが、これからもじわりじわりと頑張ります。 あと「明日美またか!?バカすぎる!」とウンザリした方 もしいたらスミマセン・・・この話のモデルは私です・・・
うむむ・・・自分が何を書こうとしていたのか分からない(´ω`;ゞ これは練り直さないとダメだ・・・私のバカ・・・orz
【生存宣言】えー千夜巡・・・一応まだ生きてます(;ωノ|柱|。。。 あるときを境にパタッとエヴから消失し、音沙汰ないまま時だけが過ぎ 行方不明のまま、とうとう2015年という新年を迎えてしまいました。 遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます(m゛_ _)m 突然エヴからいなくなった原因は、大きく分けて2つあります。 一つは声活動でお声がかかるコトが増えてきたこと。 そしてもう一つ!突如襲いかかってきたギックリ腰!! コレが最大の要因でした (><。)。。 パソコンの前に座る=腰に負担がかかり激痛が!!(●ω●;) 発症した次の日から毎日接骨院に通院しておりました。 声活動の
恋愛モノ募集/_event_view?e=136252のイベントに参加させて頂いてるのですが イベント参加作品をエッセイで紹介するという面白い試みをしてらっしゃる イベント主さまからお声をかけて頂き、現在私の作品も掲載されております(*^^*) ★恋愛モノ集まりました/_howto_view?w=23320544 私、常々思っていたんです。。。 イベントの登録作品って携帯表示仕様だから見づらいなぁって(・ε・) 内容文も中途半端なところで途切れてるし、類似イベントが沢山あるから 光る原石のような素敵な作品が埋もれてしまっていると( U '-' ) 読んだ小説をエッセイで
2件1件
Google+のハングアウトがシンプルすぎて 使い方が全く分かりません!( ´ー`) ニコ生・ユーストのような難しさは 実際使ってみると出てくるのかしら??? 通話のお約束しちゃったので 今、必死にググってますwww
世間のあちこちで盆踊り開催されてますね。 太鼓と聞きなれた音頭の歌声が、外から聞こえてきます。 もう何年もお祭り・イベント事に参加してません。 執筆作業を中断して、今から見に行こうかなぁ(σv`*)
ツ・・・ツイッターが削除されてる!?(゚o゚;; 何故に??? まぁあんまり使っていなかったので構わないんですけども。 自分で削除していないのに・・・これはまさか・・・ガクブル((;゚Д゚))
1件
08/06 更新◎「泡沫の人魚」/_novel_view?w=22805179 たった数ページですが、いつもより早めに更新できました! 他の皆様の更新ペースに比べると、まだまだ遅いですけどf(・・;) 公開してからはなるべく書き直すのをやめようと 心に決めていたのですが、そうするとなかなか公開できなくて 決心するまでとても時間がかかってしまった・・・ ということを学習した私は、早めに更新する代わりに 公開後もちょいちょい文章をいじりつつ進行することにしました。 その方が私に合ってるみたいです(^^ゞ いつも閲覧・栞・スターを届けてくれる皆様 本当にありがとうございます♪心から感謝してお
皆様のエッセイに触発されて 私も書いてみようかな?と思って 裏でページ作成だけしてたのですが 何故か公開設定になってました(; ゚ ロ゚) 私、何かミスってしまったのかしら? 閲覧した方、もしいらっしゃいましたら ゴメンナサイm(_ _;m)三(m;_ _)m
07/31 更新◎「泡沫の人魚」/_novel_view?w=22805179 いつも×2お待たせしております。ようやく更新です( ̄ω ̄;) 数え切れないくらい何度も書き直してたのですが 煮詰まってしまったので、あえていったん放置して ぽちゃ女子を書いて頭の中をリセットしたら・・・ 今日すんなり書くことができちゃいましたw と言ってもほんの2P更新なのですが、今日公開した分は たった数時間で書き上げたモノで、自分でも あまりにスムーズに書けちゃってビックリしてます(^^ゞ スルスル~ッと、リズムに乗れたといいますか キャラが勝手にどんどん動いてくれるなんて珍しい。 このまま書き続けて
今週は猛暑にやられて犬×2匹が 体調不良になりましたρ(-.-、) 平安時代も日本は暑かったと思うのですが クーラーがなくても何とかなる程度・・・ だったんでしょうねぇ(´・ω・`) 地球温暖化は確実に進行中だなと 毎年夏が来る度に感じております。
1件
07/25 更新◎「ぽっちゃり女子の恋愛Days!」/_novel_view?w=22844641 迷走しつつもようやく更新できました(*´Д`)=3 月1回更新できるかどうか?のローペースなのですが 梅雨明けの猛烈な暑さに、外に出かける気力も出なくて 世間は夏休みで仕事が少し楽になるかもしれないので これから夏が終わるまでは、マメに更新したいなぁ・・・ と考えておりますが、果たしてその願いは叶うのでしょうか? まぁ、私には無理だと分かっているんですけどね( ´ー`) えーちなみに「泡沫の人魚」の更新は!? と思っていらっしゃる方、申し訳ございません(。´Д⊂) 書いてはいるんですけど
キーボードがAmazonから届きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 これでようやく執筆活動ができます!! 現在「泡沫の人魚」をちまちま書いております_φ(・_・ 急ピッチでガンバリマス(b≧∀)
ツイッターにも書きましたが、PCのキーボードが壊れました(;ω;*) Amazonで注文したので、火曜日には復旧できそうです。 今は手書き入力で何とか書いてるのですが・・・ それまではコメント・伝言板のお返事が記入できません。
06/19 更新◎「ぽっちゃり女子の恋愛Days!」/_novel_view?w=22844641 ようやく・・・ようやく再公開になりました♪ 長い道のりだったなぁ(´;ω;`) ページ数が以前より少なくなったのですが 文字数は旧バージョンより増加しております。 大分お待たせしちゃってゴメンナサイ! そして、更新をずっと待ってくれた皆様ありがとう!!
もう忘れ去られているかもですが・・・(;´-`) 「ぽちゃ女子」の書き換え作業にようやく目処がつきそうです。 5月末にはうpできると思ってたんですけどねぇ。 読みがまだまだ甘過ぎでした┐(´д`)┌ 9割終わったので、あともうちょっとガンバリマスΣd(´Д`゚q
声のお仕事に取りかかってたら 小説を書く間がなくなってる状態ですが ようやく今、書き書きしております((φ(-ω-)
2件
ほぼ毎日のことなのですが、皆様の作品を読んで うっかりスターを投下し忘れてしまいますρ(-.-、) 無料会員だから1日3回しか投下できないのに・・・orz 栞から読むとどうしても忘れがち。 気をつけないと。。。
05/17 更新◎泡沫の人魚/_novel_view?w=22805179 やっと明日美のターンを公開できました(。´Д⊂) 相変わらず遅々として進まない・・・orz 更新が亀ペースな私に、応援やスター 栞を挟んで頂いてる皆様、本当にありがとうございます! 誰かが閲覧・反応してくれる・・・ それが私の執筆の支えになっています( ?ω? )
えーこんな季節にインフルエンザになり タヒってる千夜巡です( ´_ゝ`)ゞ 1週間強制休暇になったので、小説でも書くぞ! と思っていたのですが、意識がおぼろげで・・・ B型は微熱だからとナメてかかってました(_ _|||) 今週は、梅雨前のリハーサルみたいに 雨が降ったりやんだりするみたいなので 皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ(* v v)。 ↑お前がな!って感じですねw
【05/08 お知らせ】「ぽっちゃり女子の恋愛Days!」を一時非公開にしました。 前からずっと文章のリズムが悪いというか、何か腑に落ちなくて。 このまま進行するべきか、大幅に書き直すべきか・・・ 悩みに悩んだ結果、後者を選択することにしました(。-_-。) 書いてる自分自身が、読んでて違和感を感じるというか どうしてもしっくりこなくて・・・そんな状態のまま進行したら 面白味のカケラもない作品になるなと思って(;ω;*) 新バージョンは5月中には公開する予定ですが 栞の位置が確実にズレてしまいます(´・ω・`) 挟んで頂いてる皆様ゴメンナサイ!!
皆様こんばんは。今更なのですが 5月からコッソリTwitter@chiyamegはじめました♪ 無言ふぉろーorふぉろばお気軽にしてやって下さい^^ 実はエブを始める前にネット配信をしてたので 現在、配信専用アカウントを愛用してますが 全くの別名でやってますし、ニコ生時代の名残で オタク色強いというか特濃?でして(;´-`) タイムラインの進行もめちゃ早いので 小説用の別アカウントを作ってしまいましたw エブのコメ機能は、進歩状況を書くのには向いてますが コミュ的要素はほとんどないんですよねぇ。。。 Twitterで色んなエブ作家様を(勝手に/汗)検索したら 意外に登録されている方が沢
05/03 更新◎泡沫の人魚/_novel_view?w=22805179 相変わらずちょこっと更新です(・ω・; ゞ よ・・・ようやくここまで・・・orz 悠のターンが終わる(*´Д`)=3 エブで更新ペースがピカイチ遅いのは 私かもしれませんね( U '-' )
うーむ・・・やはり文章のリズムが悪い気がする(。´・ε・`。) このまま突き進むべきか、大幅に書き直すべきか悩み中。
自分の足跡履歴なんてモノが見れるんですねぇ~ 今更気がつきました。無知は恥ですね┐(´ー`)┌
04/17 更新◎ぽっちゃり女子の恋愛Days!/_novel_view?w=22844641 本日更新して、ようやく名前を出すことができました(;´-`) 登場人物の名前は、出来るだけ早く出したほうがいいと 分かっていたのですが、話の流れ的に違和感なく入れることができず (↑一人称はコレが難しい点だな、と思います/汗) 悩んだ結果、なすがままに任せてしまいました( ´_ゝ`)ゞ やっぱり出だしの書き方が失敗だったかなぁ(´;ω;`) ラブコメだからもっとテンポよく話を進めないとダメですね。
もっと見る