千夜巡
如月とヒヨコちゃんの掛け合い・会話が とても面白くてサクサク読めました♪ 欲を言えば・・・最後の終わり方が アッサリしてたので、もうひと味欲しかったです(^^ゞ ゼファーちゃんを人と勘違いしちゃう
千夜巡
難解な設定・伏線が綺麗にまとまっているだけでなく ほんの数ページ読むだけでグイグイ引き込まれる面白さ。 登場キャラみんなそれぞれ、闇=負の部分があって 知恵の輪みたいに複雑に絡み合い連鎖している・・
1件2件

この作品は非公開になりました

千夜巡
ゆきちゃんが大家族の中で、穏やかな日々を過ごしていると ときどき悲しいことや、意味がよく分からないけど 難しいことに直面しますが、ゆきちゃんは落ち込むよりも まず、今の自分にできる精一杯のお手伝いをし
1件
千夜巡
日常会話によく出てくる言葉だけを使って 無駄のないミニマムな文面で表現されているのに 心情や情景がキチンと伝わってきます。 セリフの表示位置や行間の取り方を 物語の状況に合わせて変化させることによっ
1件
千夜巡
同じ電車の車両に乗っている。 ただそれだけで、他に何の接点もない彼女が 気になってつい目で追いかけて いつの間にか好きになってしまう(○v艸v*).+゚ 彼女が見知らぬ誰かといるだけでヤキモキしたり
1件
千夜巡
繊細な想いがギュッと詰まったステキな詩集。 名作童話に描かれていない、新たな一面 切ない裏側の世界を覗くことができます(*´v`*)
千夜巡
人としてとても大切なコトを教えてくれるお話が 沢山詰まっている素晴らしい作品です。 鈴ちゃん(子供)視点で書かれているので 小難しい単語や回りくどい文章は一切使われていません。 短文でとても読みやす
2件
千夜巡
素晴らしいネ申イラストありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ そういえば、男性キャラのイメージをお伝えしてなかったなと 8x8さんのコメントを読んで気がつきました(^^ゞ 04/04に

この作品は非公開になりました

千夜巡
柔和で優しい雰囲気が心地良い物語で いつの間にか心の中にするりと入ってきて 少しだけ読むつもりが、一気に全部読んでしまいましたf(^ー^; 自分に何の見返りがなくても、損得を考えずに 誰かのために奉
7件1件
千夜巡
民話とか妖怪の話しが織り交ぜられている 一風変わった短編ミステリー作品。 簡潔な文章から伝わってくる、物凄い表現力に圧倒されます! 噛めば噛むほど味わい深くなってくるので 同じ話しを何回読んでも飽き
4件2件
千夜巡
普通の恋愛小説とは一味違う、独特の雰囲気を感じる作品でした。 箱庭のような可愛い設定なのに、読むとものすごく奥深い。 ピュアなお話なのに、登場人物の発言や思考はリアルで 人の内面の黒い部分をも曝け出
2件3件

この作品は非公開になりました

千夜巡
前作の未來視点だと、飄々とした猛に未來が振り回されてる ・・・というか、未來を掌の上で転がしているような印象を受けましたが 今回の猛視点で読むと、新たな発見があって面白かったです(^ω^) 自分の気
ネタバレあり
1件2件
千夜巡
主人公の深愛の態度や仕草が可愛らしくて お姉ちゃんのように応援したくなっちゃいました(*´ω`*) 女性は甘くて胸きゅんするお話が好きですよね。私も大好きです! 後半からどんどん甘~くなっていって、
2件1件

この作品は非公開になりました

千夜巡
後悔の切なさが垣間見える「夢」 あったかい希望の息吹がする「春をまつうた」 どの詩も言葉に丸みがあって柔らかい(???)+* 鮎川さんの優しいお人柄が感じられる 素敵な詩集ですねぇ(〃´∀`〃)
ネタバレあり
1件
千夜巡
気分屋な猛の言動やしぐさに一喜一憂する未來。 何度「好きにならないでね」と言われても諦めず 落ち込んでもすぐ立ち上がり、猛との接点を繋ぎとめておこうと 必死に頑張るその前向きな姿勢に心打たれまし
3件1件

この作品は非公開になりました

千夜巡
読むと「あー分かる!」って共感しちゃう部分が沢山あって 気がつくと夢中になって読み進めていました。 分かりやすくてシンプルな文面なので、とても読みやすかった♪ 個人的に「八方美人」「感謝」などがお気
1件