白龍
めっちゃ面白かった(*´∀`*)ただサヤさん成仏シーンは見せ場だと思うんだけどあっさりしすぎてた感じに個人的に思った。続編発見!まだまだ楽しみが出来て嬉しいことです♪
ネタバレあり
1件1件
白龍
とても面白く一気読みしました。いろいろ謎が残ってて完結にはなっているのですが続きが気になります。続編が出たら是非とも読みたく思います。

この作品は非公開になりました

白龍
本当に最高!続編といい構成がパない!もう何回読んだことか。 書籍化しないのがおかしい。放送コード的な何かに引っかかるのだろうか? 出来ればアニメ化で観たい‥ ホントどーにかならんの?エブリスタさん。

この作品は非公開になりました

白龍
泣いた(; ;)思いもかけず読んでみると素晴らしい出来映えの小説でした。もっと多くの人に読んでもらいたいです。てか読まないと勿体ない!
白龍
飽きさせない文章力というか笑いのセンスであっという間に読めました。色々なオフ会と著者さんのツッコミとても面白かったです(・∀・)秋刀魚のくだりで牛乳噴きそうになったのを堪えたら鼻から牛乳という漫画みた
1件2件
白龍
続きが‥読みだい・゚・(つД`)・゚・ 待つわ~いつまでも待つわ~ うぅ
2件