つぶやき一覧

……|ωΦ*)コソーリ・・・ どうもです、夏うさぎです← ほんともう消えすぎててすみませんデシタアアア(:D)| ̄|_ えっと、また更新をちょこちょこ再開させていくつもりなのでまだこんなやつの作品読んでやるよって人はまた宜しくお願いします('∀'*)
リアの子が書いてくれましたー! ……私ってアホ毛たってるのかな?(笑)
4件
新しい学校での生活が始まりました!! まだまだ慣れないですが、頑張っていこうと思います! 小説の方は学校に慣れるまではまた更新が遅くなります。 ほんとごめんなさい!
4件
はわわわ! 受験が明後日になっちゃったよぉぉお!! 受験って、心細いよねってな訳で← 応援ssを作りました! まぁ、ショートストーリー集になれば良いなぁ(笑) 第一だんは ネコミミ! ※いつも以上の駄文注意! 急いで書いたため、キャラ崩壊&駄文w
3件
『儚き誓い』完結いたしました! 良かったら読んで下さい!! 受験終わるまではこれで勘弁して下さい(笑)(^^*)
3件
すみませんm(_ _)m エブに居続けるためにも高校に合格しなくちゃいけないのでさすがに勉強を始めます( ̄○ ̄;) ってな訳で出現率は低下いたします。 合格報告出来るよう頑張ってきます!!
4件2件
すみません、「幻界コラボ」のほうで表記ミスがあったので、リクのお話を全作除しました。 また時間がある時にでも書き直すのでまた更新したら閲覧してもらえれば幸いです(*^^)
1件
【緋色の欠片】の世界に主人公がトリップする小説。 《雷使いの冒険記!》シリーズを公開しました! 第1話は《終焉の願い》。 のんびり更新ですが頑張ります!(`∇´ゞ
《蒼空に浅葱》 完結いたしました! 最後がグダグダですが、読んでいただけたら嬉しいです!!
3件
新作公開しました! 《表裏一体》 歴史短編です。 よかったら閲覧お願いしますm(_ _)m
2件
「あなたとの未来を」 応援特典を増やしました! 更新が止まっていたお詫びですね。 昨日は《敬老の日》だったので、無理矢理話を作りました(笑) 内容は勤労感謝の日な気がするwww ポイントは、少し60から5ポイントずつで3話ですが、『高い!』って思う方は教えて下さいm(_ _)m 読みたいのに読めない方が居る場合はポイントはそのつど考えて変更するかもしれないので!
1件2件
 ̄ ̄ ̄カベ)」⊃_・) ソ~。 すみません、謝りに来ました。 最近、ずっとイベントだと騒ぎ歴史を更新していませんでしたが、今日から再開します。 イベントは辞めるつもりです(・_・;) リアがテスト期間に入ってしまって、親に突っ込まれた塾も月1でテストがあってと、手がいっぱい、いっぱいになってしまいました(┳◇┳) あれだけ騒いでおいて本当にすみませんでしたm(_ _)m 今後も閲覧していただけたら嬉しいです(*^^*)
1件
恋愛が終わらない&書けないwww と言うわけで、今まで以上に他作品の更新、閲覧は止まります(^_^;) 貯まりに貯まるであろう読み途中の作品へは後日大量にペーコメが付くかもしれません。 「今更かよ……」と思うかもしれませんが、そこは出来たら見逃して下さいm(_ _)m ……書き終わらなかったらイベントを辞退しなくちゃいけないけど今まで頑張ってきたから悔しい。 でも終わらないwww 諦めてグダグダ書きつつ歴史に戻るかやりきるか……(´・ω・`) 迷い所ですf^_^;
1件
え~、連載していた【紫苑のセカイ】が、強非くらいました……(^∀^)ノ あぎゃあwww 閲覧して下さっていた皆様すみません! ですが、今は書き直す元気ないので書き直しません、お許しを! その代わりに日記の方で1日だけの登場とかでコラボ出来たらさせ……させられるかなぁ? まぁ期待はあんまりしないで下さい(苦笑 そして、更新がぜんっぜん進んで無くてすみません! スランプ気味な挙げ句、夏休みの宿題を溜めすぎてしまって(゜∀゜;ノ)ノ ……今年の夏、散々だなぁ(遠い目
2件
日記にも書きましたが、《sho-comiグランプリ》に参加させてもらいました! 【~蒼空に奏でる詩~】/_novel_view?w=23296714 良かったら閲覧お願いしますm(_ _)m ※他作品の更新は、遅れがちになります(>_<)
1件
新作始めました! 《薄桜鬼》と《緋色の欠片》を組み合わせた2次創作! 【紫苑のセカイ】です!! 更新はクッソ遅いですが、よければ読んで下さい!!
1件
新作のエッセイ公開しました! 『受験生? 誰それwww』 って題名です(笑) まぁ、一応は受験生なんで……。
……中3なのに迷子になった(笑) 高校見学の帰り、知らない駅に来てしまった……(笑) どうやったら帰れるんだろf^_^;
1件
「あなたとの未来を」番外編を作りました! 題名は「夏香と愉快な仲間達」。 ネーミングセンスの無さは気にしちゃいけません!www
新連載開始っ!! 詳しいことは「うさぎ小屋」を! 【蒼空に浅葱】 長州がスタートの舞台です。 時間があったら読んでみて下さい!
1件
う"ぅ~。 リアルの方がテスト期間に入ってしまった……。 今でさえ遅いですが、もっと更新が減るかも知れませんがどうか許して下さい!! 今年は受験が……、
昨日の事なのですが、イベントを開催してきました! その名も「幕末好きは寄っといで♪」 ネーミングセンスの無さは気にしないで下さい(笑) 参加条件は幕末作品であることのみ。 小説、イラストを募集してます。 表紙などの絵を書きたい方、書いて欲しい方の出会いの場となるように……。
いきなりすみません! 携帯が壊れました。 しばらく更新できません!! 本当、すみませんm(_ _)m
こんにちは、夏うさぎですm(_ _)m 今回、『ずっと一緒に』を非公開にさせて貰いました。 他のを書いていたら手が回らなくなってしまって(^_^;) また、いつか時間があいたら公開したいと思います。 その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも、作品を呼んで下さっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m 今回、18歳未満の方はコメント機能を使えなくなる。という事になってしまい、夏うさぎはそれに引っかかってしまいました(∋_∈) スターを貰えても、お礼の言葉を返せないかもしれません。 ですが、試行錯誤をしてなんとかお礼のコメントを返すようにはしていくので、これからも応援していただけたら嬉しいです( ̄∀ ̄)
1件
今日初めて小説以外に写真を投稿してみました! 画質は悪いとは思いますが、見ていただけたら嬉しいです♪ もちろん小説も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
おはこんばんちわ~、夏うさぎです! これからしばらく、作者がテスト週間になるため更新できないかもです。 テストの成績がやばいと今度はいつ更新できるかわからなくなります…(-o-;) 三作品すべてに関わる事なのでプロフィールのとこに書かせていただきました。