まぉ
このお話が大好きで大好きで何度読み返したかわかりません! 近い将来小説の話でなく現実になりそうで怖いですね。 ますます少子高齢化が進んでいる今、政治の世界の水面下では実際にこんな話し合いがもたれてるか
3件

この作品は非公開になりました

まぉ
悠夜さん! ラルーンて言うアプリ知ってますか? その中の『人間関係』って相談に 『リビングで喫煙する姑』ってのがあるんだけど ちょっと内容変えてるけど悠夜さんのエブリスタ読んでる人ならみんなこれ悠夜さ
ネタバレあり
1件4件

第1話

8時間50分 (317,574文字)
まぉ
北海道で群馬の名産蒟蒻が売られていたのにもびっくりだけど このエッセイで目にするとはマジで驚きました! まぉは四角く一口大の賽の目に切って 胡麻油で炒めておしょうゆとお砂糖できんぴらみたいにして甘じ
まぉ
成海ちゃん! 体調どうだね? まぉだったら心配して頂いてお薬まで頂いたけどこの薬はってちゃんと説明してお返しするかな。 で、本当に嬉しかった、本当に有り難かったって感謝の気持ちを伝えるかなー
1件1件