受賞

Birth Control~女達の戦い~

そして女たちは立ち上がる――

和花~カズハナ~

SF 完結 過激表現
4時間36分 (165,469文字)
ジャンル応援SF『近未来』で佳作を頂きました!ありがとうございます

751 8,886

あらすじ

近未来の日本 少子高齢化が進み、子供は日本の宝となった―― 子供を持たない夫婦は迫害され、子供を多く持つ者は社会の中心に君臨する。 その時―― 人間はどうすべきなのか…… 子供を産めな

感想・レビュー 3

このお話が大好きで大好きで何度読み返したかわかりません! 近い将来小説の話でなく現実になりそうで怖いですね。 ますます少子高齢化が進んでいる今、政治の世界の水面下では実際にこんな話し合いがもたれてるか
3件
なんだか、男は、自分の立場や地位を守る事ばっかに執着して、女は自分の命を懸けて世の中を変えようと奮闘する…でもまだ裕之は自分の中で葛藤する姿もありちょっとましなんかなぁ(笑)丸山医師のような男いいねぇ
ネタバレあり
とても面白く、また考えさせられる内容でした。 少子化問題をカルトな方向で解決させた近未来のアイデアは見事で、それに苦しめられる女性たちの描写も真に迫っていて秀逸でした。 同じ作品内で三人称と一人称が
ネタバレあり