ピーノ
とてもおもしろかったです。 更新待ってます!
1件

この作品は非公開になりました

ピーノ
続き気になります。 更新楽しみにしてます。
ピーノ
とても面白いです。 文もわかりやすく読みやすいです。 続き楽しみにしてます。 大変だと思いますががんばってください。
1件
ピーノ
晴君かっこいいですね! 内容もおもしろかったです。 続編も読んでいるので晴君と冬子ちゃんのラブコメ楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

ピーノ
未央音めっちゃかわいい??*\(^o^)/*
ピーノ
おもしろかったです。
ピーノ
おもしろかったです。 涙々ルートの話作ってください。
1件
ピーノ
とてもいい作品だと思います。 タイトルと内容が微妙に合わない気もしましたがとても楽しかったです。
ピーノ
とてもおもしろくて大好きなシリーズですがもっと翔と未来の絡みを多くして欲しいです。 翔は脇役の神ですね
1件
ピーノ
これで終わらないで続編書いてください。 二人のこれからもとても気になります。 とても面白いと思うのでこれからも 頑張ってください。 応援してます。
8件
ピーノ
続き気になります。 更新頑張ってください。 待ってます。
ピーノ
ぜひ続編を書いてください。 続き気になります。

この作品は非公開になりました

ピーノ
面白かったです。 出来れば瑞希と愁也が恋人になる話も書いてください。
ピーノ
更新頑張ってください。 晴と冬子ちゃんのこれからも楽しみです。 話がおもしろくお気に入りなのでぜひ更新してください。 楽しみに待ってます。
ピーノ
更新してください。 内容おもしろいし好きなのに さびしいです。 楽しみに待ってます。
ピーノ
更新楽しみに待ってます。 おもしろいのでぜひ続きを書いてください。
1件
ピーノ
お疲れ様でした。 おもしろいので、いつも更新楽しみにしてました。 出来れば作品は消さずに公開しておいてください。
1件
ピーノ
更新待ってます。 続き早く読みたいです。 大変かもしれないですが頑張ってください。
ピーノ
更新頑張ってください。 続き早く読みたいです。
1件