つぶやき一覧

物語が半分進みました✨ お楽しみください さようならの預かり所へ、ようこそ https://estar.jp/novels/26155054
3件
特集に載せていただきました・・・✨ 死ぬまで小説書く https://estar.jp/selections/510
11件2件
好きな小説も絵もやる時間が減ってしまった
5件
新作書きました https://estar.jp/novels/26179702
9件
りんごの皮を繋げて剥くみたいにつらつら〜と文章書けることもあればぶつんと切れて全く書けないこともある
5件
永訣の朝の朗読で泣いた
3件
短編書きました https://estar.jp/novels/26144998
7件
もうだめ!スランプ(^o^)∩ポゥ
8件
生き方はその人の自由だよ
10件
訂正を重ねつつ、新作ができました ぜひお楽しみください https://estar.jp/novels/25987064
10件
素敵な方がいっぱいで嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)
8件
新作「Nana」を書きました☺️ コンテスト参加します https://estar.jp/novels/26104864
11件
魔法のiらんど大賞2022で「また逢える日を楽しみに」が特別賞をいただきました✨小説を書いて10年目にしてやっと結果がでました これからも頑張ります
18件7件
本当の幸いとは
9件4件
豆腐めんたーる\(^o^)/ 今月まだ1日しか休んでないンゴwwあと3日社蓄
8件
某小説大賞で最終候補に残ることができました✨ でもここまできて落ちるのがいつものパターンなのよね(´・ω・`)
13件
はちゃめちゃに狂ったホラー書きたい!
7件
短編書きました! https://estar.jp/novels/26033999
12件
のんびり書いている新作です どうぞよろしくお願いします https://estar.jp/novels/25987064
13件
車が出てくる超短編です😌 付喪心中 https://estar.jp/novels/25992181
11件
完結しましたので全て公開中です 過去最多の文字数✨ https://estar.jp/novels/25937540
11件
閲覧、レビュー、いいね、いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)大変感謝しております!
9件
再投稿(🌻❛ ֊ ❛„) 梅雨の踊り子 https://estar.jp/pictures/25982529
12件
新作が10万文字以上になったので少しずつ公開します https://estar.jp/novels/25937540
10件1件
この文庫がすごい最終選考止まりだった! 次だ次!次頑張る!
10件
欲しい小説あり過ぎてわくわくするぶひぃっ!
3件
この文庫がすごいで最終候補に選ばれました。候補がいっぱいだから今回も厳しいかな(>_<) https://estar.jp/novels/25791718
16件
皆様、今年はお世話になりました✨ 良いお年をお迎えください✨
15件
絵を褒められて嬉しい(*^^*) 頑張ろって思います✨
13件3件
今年は惜しい所までいけました 来年こそ、来年こそ結果出したい
12件
もっと見る