つぶやき一覧

瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなにとって私もそうでありたい なんとなくオルゴールにしたいって姉ちゃんが言っていた(笑)
4件4件
今チャイムが鳴った~(*^□^*) さあ帰ろうwww あ、工藤君が呼んでるw ※放送委員会の竹内さんの相方役。 なんだろね、 お? 勉強教えてだってー。 オプションでコーヒーと何か奢り? めんど( -_-) 奢んなくていから帰らせてくんないかなーwww
気軽に近況をコメントしよう! …だと? 低血圧重たいっす。 近況。 姉ちゃんと寝たら治るかm((殴蹴
9件
なんか思いっきり難しい問題を解きたいなう。
トンカツ旨し(●´∀`●)/
1件3件
姉ちゃんが使ってたときに投稿した作品…。 非公開にしといてって言われたからそうしたはずだったんだけど、 なってなかったみたいだ(・・;) あはは。 でもさ、なんで? エッセイみたいに消さなかったの? なんで非公開なの? 残したいって気持ちがあんの? なら、公開したままでいーじゃん。 違う?
下校ー中ー(・_・#)
イベント🎪建てたよー! 宣伝カモン(●´mn`)
【頑張るクリエイターさんに朗報】 最近、色んな人の小説を読むのが楽しい…というより、発掘?みたいな。 お気に入りの小説見つけて、1ヶ月に3作品のリンクとそれぞれのクリエイターさんのリンクをマイページとかに貼って紹介とか。 いいかも。 とにかく、こもはクリエイターさんの頑張っている姿を見るのが大好きで。 時間割いて頑張るのに、応援されないのは辛すぎる。 極力、力を貸したい(●^ー^●) でも、やっぱり私だって小説の好みが別れる。 …から、みんなに平等にするために、毎月ジャンルを提示します✨✨✨✨ それなら、「毎回あのクリエイターがリンク貼られててずるい!」とかあり得
1件
お昼休みでーす😃 次の時間は体育✨✨✨ 今回はリズムダンスor剣道の選択授業です(*^□^*) 私は剣道を選びましたー! 最近、精神統一にハマっている未確認生物なのでした(●^ー^●)>
1件
💠今日の予定💠 AM10:35~PM6:00 未確認生物、宇宙にある母星へ遊びに行ってきます(*^□^*) その時間が過ぎたらいますから!! 話しかけてやってくださいm(__)m
1件
Good Morning (*^□^*) 未確認生物が目覚めたよ! 今日は昨日より体調いい感じ🎵 心配してくださった方々、ありがとうです。 むふふ(´ψψ`)
1件
みーなーさーまー。 未確認生物がやってきたということは??? 更新の通知でーす(●´mn`) リンクから一気にポーンと飛んじゃってください!! /_howto_view?w=22821241 それと、紹介ページを最後まで読んでからブログをよんでねヾ(=^▽^=)ノ
1件
⚠未確認生物出現中⚠ こものマイページに来た人は最高にLUCKYだと思って下さい゚+。(*′∇`)。+゚ 何故って、こもは未確認生物ゆえに約束をきちんと守るいい未確認生物だからですwww つまり、ここで要望とか宣伝とかしちゃえば? 必ず👣ペタペタしながら? 作品を最後まで読んで? または閲覧して? 栞ちゃん~ 星ちゃん~ んふふふふ(´ψψ`) チャンスじゃないですか~(*´∇`) スターは3回しか出来ないけど…(;´∩`) 塵も積もれば大和撫子です(笑 お試しあれ。
1件
自分が自分らしく居られたら、それがいちばんなんじゃないかな…。 そうある事が出来たら どんなにいいんだろう。