結霧
どうした。 なんでそんなに気に病んでんの。 ひよりらしくない。 なんかあったんだろ?
ネタバレあり
2件
結霧
こんにちは(・∀・)ノ como.です。 作品読み切りました(*´∇`) ファンタジーは、実は私が小説の中で一番好むジャンルなんです。 1時間かからず読み切ってしまいました(・・;) 何と
1件

この作品は非公開になりました

結霧
こんばんは(・∀・)ノ como.です。 作品読み切りました! 私、ライトノベルっていうジャンルを初めて読みました(@゚▽゚@) いやー、面白いですね!! 気付けば100ページになってるので
3件
結霧
こんにちは(●´∀`●)/ como.です。 作品読み切りました。 社会観が述べられていて、現代の姿がはっきりと表れていますね。 作者さんが捉えた現代に対しての価値観というものがこの作品の中で
1件