素晴らしい作品ばかりで、どれも使わせて頂きたいほどです。 そして、今回、書きおろしの作品に使わせて頂きました。 事後を報告ですみません。 また既存作品の挿絵などに使わせて頂きたいと思っています。
完結、おめでとうございます。 毎日、更新を楽しみにしていました。 エロティックで甘々の恋愛。 純粋で一途に東條を愛し続ける紅羽。 同じように一途に紅羽を愛する東條。 同じように紅羽を愛し続け
ネタバレあり
4件1件
はぁぁぁぁ、たまんないっす。 さすが、ちゅり子サマです。 刺青、白衣、それだけではぁはぁ(*´Д`)なのに、赤い拘束具ですよ。 艶めかしく、切なく、その歪んだ愛は、また、歪んだ愛の中に巻き込まれ
ネタバレあり
7件
これは、もう正直、ラストでガツンとやられました。 だって、男の純情片思い。 花屋の美少女に対する切ない想いが、実ったと思ったら...おいっ!ちょっと待ったれやっ!と叫んでしまいそうなどんでん返し。
ネタバレあり
1件2件
最高の作品です!鼻血、噴きだしてしまいました。 ええ、作品の中でも鼻血を噴きだしていますが(笑) 依代サマ、私の作品「氷解」のコラボして頂き、本当にありがとうございます。 変態で羞恥プレイが大好
ネタバレあり
1件2件
マチルダ様、いつもマチルダ様の作品を読ませて頂いています。 今回はこの眼鏡イベントでマチルダ様の作品を読む事が出来て、とても嬉しいです。 そのうえ、私の大好きな軍服、舞台は帝都... うほぉぉぉ
1件
もうたまりません。鼻血ブーになるぅぅ! 眼鏡男子ですよっ! ドSですよっ! 執事ですよっ!  私の大好物ですよ。はぁはぁ(*´Д`)しちゃいました。 そのうえ月光のシチュエーション...はぁ、
2件

この作品は非公開になりました

原作を読んでなかったのですが、スピンオフ作品だったのですね。 でも単独でも、このお話しはとてもキュンキュンさせて貰いました。 仕事に生きるキャリアウーマンがイケメン、それも眼鏡男子に求愛に、どんどん
ネタバレあり
1件2件
初めまして、昴月しえりです。 なんだろ。すっごく男くさい、BLで、それが本来のBLではないかと、そう思いながら楽しませて頂きました。 激しい棒倒し、おそるべし 汗まみれの青春作品 素敵な作品、
ネタバレあり
2件3件
初めまして、昴月しえりです。 初恋の淡い想いの一瞬を覗き見させてもらったような気分です。 誰も知らないセンセイの姿。それを見てしまった事でさらにキュンと切なくて。 はぁ、と感嘆の溜息がもれるほど
ネタバレあり
2件
オムニバス形式な二話のお話。 作品の中にある飴玉さんの世界、日常的でそして甘い優しい世界。 キラキラとした恋愛が盛り込まれて、最高でした。 ニモのセリフ...女の子のハートをズキュンと撃ち抜いてく
ネタバレあり
2件
初めまして、昴月しえりです。 フィリップ先輩のギャップ萌え、そしてドSっぷり...たまりません。 フィリップ先輩の言葉ひとつひとつがキュンとする、素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

あまりの美しさ...このBL歌集は、美しき愛の世界でドキドキしました。 いやぁ、すごいです。 歌にするってところが、もう羨望のまなざしでございます。 素敵な作品、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

酒の勢いで、危うくBL この展開、そして、迫った当の本人は忘れているっていうのに、大笑いしてしまいました。 始まりのドキドキ感、そして最後は楽しく読ませてもらいました。 素敵な作品、ありがとう
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

初めまして、昴月しえりと申します。 大人になりきれない翠さんと純粋に一途な気持ちをぶつける夏帆ちゃん。 とても素敵な恋の始まり。 こんなにも素敵な作品、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
軍服、BL、もうたまらないですね。 希久親の冷たい態度、石蕗の切ない想い、胸がわしづかみされるような感覚で読んでいきました。 希久親が、素の自分をさらけ出してくれて、ホッとしました。 あぁ、なん
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

切なくて、この恋は、叶うはずだったのに叶えられなかった。 だけど、それは家族愛を守る為に、そして相手を間違えていた彼女に真実を伝えてしまう事は、彼女の涙を見てしまうかもしれないという危惧感もあって.
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ひすさん、初めまして、昴月しえりと申します。 プラタナスの木、私、すごく好きなんです。 プラタナスの木は学生時代の思い出があって、そんなノスタルジーに浸ってしまいつつ、大人の恋の始まりを絵画の画集
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

初めまして、昴月しえりです。 魔法使い、めっちゃ好きです。 好物のキャラ設定、もうたまんねーーーっと叫びながら、眼鏡をかけさせてあげるという展開、これまた、はうはうしました。 あぁ、この世界観
ネタバレあり
2件2件
一つ、一つのシーンがまるで絵画のようで、そして童話のようなほっこりとしつつ、絵画のパズルピースがすべて揃う。 揃ったあとに、キュンと温まる恋。 純粋で、美しい幼き恋心というのが、ヒシヒシと伝わる素
ネタバレあり
1件2件
初めまして、昴月しえりです。 日高サマ、とても素敵な作品、ありがとうございました。 ツンデレな眼鏡女子である女帝を愛する、クールでドライな部下。 でも、女帝への愛情は熱くて...あぁ、最高。萌え萌
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

眼鏡の奥にある狂気。 彼岸花のように咲き誇る血を求めつつ、その花のごとく自尊心を気高く、狂気を実行していく主人公。 さすが神谷サマです。 大人の色気を放ち、この艶のある眼鏡男の狂気のホラーストーリ
ネタバレあり
2件
初めまして、昴月しえりと申します。 MARIさん、こんなにも素敵な眼鏡萌え作品、ありがとうございました。 もう超絶、悶絶、萌え萌えでした。 Ayumiさんのイラストで、このストーリー。 三角関
ネタバレあり
2件2件
素敵な作品、ありがとうございました。 私の作品「雨の日、キミに欲情する」の世界を、完璧に、いやそれ以上に表現していただき、本当にありがとうございました。 現在、作品を推敲している状態ですが、この表
1件
羞恥心という曲で、どういう作品になるかと楽しみに読みました。 想像を超える作品で、衝撃と感動を受けました。 バーチャルの世界で過去の記憶がよみがえる。そして、過去の記憶が断片的であり、それを思い出
ネタバレあり
4件2件
完結、おめでとうございます。 運命の巡り会わせ、親の事で幼い二人の純粋な気持ちが、迷い、傷つき、再会してもまた離れ、それでも好きでいる事を諦めなかった二人の純粋な恋。 これからの道のりがとても厳し
ネタバレあり
5件4件
10代のアイドルが辛い状況に陥り、そして絶望の中で出会った一人の男性。 たった一週間の二人の暮らしは、生きる希望と愛を育む生活で。 ラストはずっと思い続けて、その想いが叶う...始めの絶望が希望に転
ネタバレあり
1件
素晴らしい、〆の作品です。 淑女ラーメンに集う人々の個性、キャラ像を的確に表し、このイベント作品の全てを凝縮した、濃厚スープそのものの作品でした。 えっとですね....私のキャラ、把握しすぎやろ?
ネタバレあり
1件1件
まさかの淑女ラーメンが名刀とは....恐れ入りました。 そして対峙するのは3Dおじいちゃん...参りました。 麺は、面とかけていたのだろうか。 刀をフリ、面をうつ。 そして禁断のBL 素晴
ネタバレあり
1件1件
もっと見る