好きと言えない恋愛事情

「メガネ萌え2015秋冬コレクション」参加作品 Ayumiさんのイラストとのコラボ小説です

MARI

BL 完結
17分 (10,161文字)

209 234

あらすじ

【※がっつりボーイズLOVEです!閲覧注意!!】 蓮花さん主催イベント『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825参加作品。 同イベント内のAyumi

感想・レビュー 13

前回のイラストに続いて2度目ましてとなります、haoriです。レビュー失礼いたします。 手を伸ばせば届くところに好きな人がいる。だけどその距離は、触れることは許されても好きとは言えない歯がゆい距離で
ネタバレあり
1件2件
はじめまして、織姫美樹と申します。 読ませて頂いてまず最初に思ったのが「これはヤバイ!」(良い意味で)でした(*^^*) 元々BLが得意ではない私なのですが、この作品は序盤からグイグイと引き込まれて
ネタバレあり
1件1件
MARIちゃんとAyumiさんのBL最強コラボ! 読んでて悶々♪グフグフ♪( *´艸`)しちゃいました~♪ もうね~超純愛! BLならではの純愛ぶりに腐女子はズキュン♪(≧◇≦)ハウッ 拓
4件3件
もっと見る